07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

Perfume MJ 2011.7.31

今回のMJは局の壁を越えて?マルモリのお二人がゲスト。
歌も歌ったけどずっと出てました。

3人とも大好きなだけあってうれしそう!
しかし子供と一緒に見ると、3人ともおっとな~~~!
P117031-1.jpg

愛菜ちゃんは竹馬を披露!
最近の竹馬って補助足がついてるんだ!
これってハイヒール履いてるみたいな感じだなぁ。
P117031-2.jpg
うまくなってきたら自転車みたいに補助足を外すんでしょうね。

そして福君はヨーヨーを披露!
福って名前、本名みたいだけど変わってる。
ちょっと年寄りっぽいかも?
でも、ほんとに福をもたらしてくれそうな子になってますね~~~!
P117031-3.jpg

そして壁と壁の間を通り抜ける物を当てるクイズ対決!
子供たちノリノリ!
P117031-4.jpg

子供が相手だとどうしても前かがみになります。
”のっち”また~~~!
P117031-5.jpg
でも、だいじょうぶでしたね。

でも今回は”あ~ちゃん”も大きく胸の開いた衣装!
”あ~ちゃん”はやばい!
P117031-6.jpg
いや、いいもん見せてもらいました!

今回は”のっち”も”あ~ちゃん”もほんとに胸が開いてます。
そろそろ大人の女性をアピールですかね!
まあ、ほんとに3人ともきれいですからねぇ~~~!
どんどんアピールしてこう!

愛菜ちゃんたちが映るとき、後ろの3人もズームしたようになってなんか新鮮なアングルです。
ついついそっちを見ちゃう!
P117031-7.jpg

そして最後はゲストSCANDALの楽屋訪問↓
P117031-8.jpg
なんかこの衣装は微妙ですね?
”のっち”ヒョウ柄????
”あ~ちゃん”セーラー服っぽい?
”かしゆか”メイド???

これは司会でも着たのかな?
今回は大好きな子供たちと一緒でほんとい楽しそうでした!

ってな感じで終了!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:00  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/549-e1b80431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
