10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

Pefume 夏のオシャレコーデ???Vol.1だった・・・&CM撮影の裏側(”かしゆか”編)???

昨日さり気なく予告されたスペシャルムービーが上がってましたね。
見ながら書いてたんですが・・・ああ・・・途中で終わってしまった・・・。
よく見たらVol.1と!!
なるほど・・・。

歴代LSGのひみつが明らかに!!!
なるほど、締めすぎて、広げすぎて、ちょうど良いとこに納まったと!そうだったんだ!
2010の襟首が広すぎて評判が悪い!ってのはネットで読んだことあります。

今回、”のっち”が困ってましたね~~~!
やっぱりファッションにはそれ程興味が無いか?また、男性恐怖症?の気がちょっとでたりして。
とにかく男性と2人って会話とかにも困っちゃうんでしょうね。

”かしゆか”はうまいこと喋るなぁ~~~!
そりゃ世の中の男、すべて勘違いしちゃいますわ!

”かしゆか”はもうイメージがスッススッと出て・・・というか最初から決まっているようでたのしそう!
さすが、ファッションリーダー?

これはアミューズの若手俳優さんを迎えての事務所の宣伝的なところもあるかな?
若手といっても全員Perfumeより年上なんですけどね。
宣伝といっても、ファンクラブの限られた人しか見れないから、それ程宣伝にならないかもしれないけど。

まあ、続きを楽しみにしときます。
これ、次は一週間後みたいですね~~~?



なんか途中で終わっちゃったので別のことを。

CM,PV撮影の裏側(”かしゆか”編)!!???・・・他の2人編があるかどうかはわかりませんが・・・。

ファンクラブサイトやらキリンのHPやらでいろいろ紹介されてますね。

キリン氷結CM撮影の裏側では、”かしゆか”の「かなりスッキリ!」の声がかわいすぎて本人もメンバーも思わず噴き出すシーン。
回りのスタッフも笑ってるし!
P110731-1.jpg
わざとかわいく出したんでしょうね!でも、ほんとにかわいすぎる!
いや、あの声にはやられるわ~~~!

それと氷の音符を吹き飛ばすシーンの撮影のOKが出た後、なんですか???この”かしゆか”のパクってのは!!!
いや、死んだ・・・!
P110731-2.gif
氷の音符を食べたくなっちゃったのか?とにかく”かしゆか”の撮影の合間の言動がおもしろすぎる!
自由だ~~~!!!

こういうのをちゃんと映像で紹介する所、キリンのCMスタッフもキュンっ!って来ちゃったんでしょうねぇ~~~!

 


あと、画像は紹介できないけど、微かなカオリのPV撮影の裏側では関さんとの絡み!
”あ~ちゃん”のシーンを”かしゆか”と間違えて、”かしゆか”が「なんだよ~~~」バシッ!!!って殴っちゃう!
面白いわぁ~~~!

しかし、PV撮影の途中でそんなことができる雰囲気とスタッフとの関係、すばらしいです!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:30  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/548-cd0eed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
