10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

Perfumeがてんとう虫のサンバを!

いや、ビックリです。
なんでたどり着いたのか覚えてないんですが、ネットを徘徊していたら↓に遭遇。

■[Perfume] Perfumeが関和亮監督の結婚パーティーで披露した曲

なんですとぉ???
あの音楽の日の映像は録画だったと???
その場に居て中継で繋がった風でしたけどねぇ・・・うまいことやったのか???

確かに、見直してみるとLIVE放送を進行しているスタジオとのやり取りは最初の振りだけで途中は全くなし!
中継が繋がっているような感じにしているけれどこりゃ録画と言われればそうですね!
観客居ないし、なんか寂しい感じがするな?って思ってたんですが、そういうことだったんだ!!!

良く見直してみるとPerfumeの出ている場面、”LIVE”って文字が消えてます!!!やっぱ録画か!
放送局、嘘はついてませんね!
でも、番組的には生放送で50組のアーティストが終結って書いてあったから微妙・・・。

しかしあの関さんの結婚披露宴でPerfumeが3曲も踊ったなんて!!!信じられません!
いいなぁ・・・関さん!お嫁さんも!おめでとうございます!
まあ、昔からずっとお世話になって来た関さんだから、当然式には出るでしょうし、歌も歌うでしょう!
でも、3曲も!

エレクトロ・ワールド
チョコレイト・ディスコ
てんとう虫のサンバ

とは、いきなり上げ上げですね!
そりゃライブハウス貸し切りでミニライブ的に超盛り上がったでしょう!
いい曲だけど、Perfumeとしては”微かなカオリ”とかやりたかったかもね?

てんとう虫のサンバとはべたですねぇ~~~!
でも、オリジナル???のテントウムシのサンバ!!!!見たい!!!!

もしかして、赤青黄色の衣装を着た???
3色だし、できるねぇ~~~!披露宴ですから!余興ですから!
P110729.jpg
んで?お決まりの?”接吻せよ囃し立て”のところはするまで繰り返しですか????
いやーーー見たい!見たすぎる!

しかしどんな感じだったんだろう?きっと生歌でちょっとしたダンスを入れた感じかなぁ???
参加された方、本当にうらやましいです!

しかし参加者の方々も当然Team Perfumeが多いでしょうから、やっぱり画像の流出とか無かったですね。
その話題でさえ書かれているのが少ないですから・・・。
その辺はしっかりしてますね!

Perfumeが披露宴に出たと言えば、ロマンポルシェも歌ってもらったんですよね?
でも、あのまだブレイク前の時期と今ではもうことの重大さがだいぶ違いますよねぇ~~~!

現在の3人が、披露宴で3人が歌って踊るなんて、あとはヤスタカ氏とMIKIKOさんの披露宴くらいでしょうか?
他にもまだお世話になっている人たちは沢山いそうだけど・・・。
やっぱ今となっては事務所の許可も必要でしょうね!

いや、でもすごい!
ビックリした!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:57  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/547-d031e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
