09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

Perfume ヒルナンデス!

ヒルナンデス、でてましたね!

まあ、やっぱりカーズ2でしたが・・・。
でも、いろんな局がちゃんと取り上げてくれているってことはうれしいですね!

ここでもキャラクターのフェルナンデスくんが取材をするという構成。
リアルスコープとかまあ、こういったのが流行なのかな?
ヒルナンデス→フェルナンデス???微妙・・・。

なぜPerfumeが???って感じで登場。
P110727-1.jpg

3人もフェルナンデスくんに会えてうれしい感じ!
お約束の噛まれるシーン???
P110727-2.jpg
メンバーも知ってた風だけど、リアルスコープの時のように事前に段取りを決めてやったのかもしれませんね。
TVですから。

ここで車2といっていた謎が明かされる?
P110727-3.jpg
おっと!ここでビックリ!
後ろにみえるのはLSGを来たお姉さま・・・これは!プレミアに招待された6人の方々ですか!!!!
映ってますね!!!うらやましい!
僕も応募はしたからここに居れたかもしれないんだなぁ・・・妄想・・・。

この時PTAの方々とメンバーとやり取りはあったんでしょうかね?
話せたらうれしいだろうなぁ~~~!


そして終わった後の3人とトークです。
座っている浴衣もいい感じですなぁ~~~!
P110727-4-.jpg


フェルナンデスくんの正体を知って驚く”あ~ちゃん”
P110727-5.jpg
確かに耳が尖がって長いからネズミっぽい感じもある。


なんか浴衣を着ているせいか”あ~ちゃん”がすごくおしとやかに喋るんですね。
これだけガッツリ着ているとやっぱり物腰もかわるんでしょうね。
こういう喋り方もメッチャいいじゃない???

そして極めつけの”あ~ちゃん”のLA体験トーク。
”It's so cute”↓
P110727-6-.jpg
あなたが可愛すぎます

なんかね、英語もサラッと出てきて、これは絶対ワールドツアーに向けて英会話やってますな!
3人とも頑張ってるかも???
でも、やっぱり”あ~ちゃん”がよく喋るだろうから、一番勉強しないとね!!!

なんかB'zのアメリカツアーでも沢山英語で歌ったみたいだし。
やっぱすごいな、B'z!


ドライブに最適な曲は?ってことで、”ねぇ”!
P110727-7.jpg
実はこの曲、僕も最近練習してるんです・・・。
最初はこれは弾き語りは無いだろう!って思ってたんだけど、歌ってみるとほんとにいい曲!
なんだろう?歌ってて楽しくなるんですね~~~。
まぶしくて~~~目が覚めた日は~~~ってとこから最高です!!!!

最後にさり気なくポリリズム!
P110727-8.jpg
これ、ワールドツアーとか行ったら英語バージョン歌っちゃう???
でも、Perfumeの曲、英語の歌詞、合うかな・・・ちょっと疑問・・・。

最後に映画の宣伝もしっかりと!!!!
P110727-9.jpg

公開日、休みじゃぁ無いんですよねぇ~~~!
早く帰れたら!行くか~~~!!!
やっぱ行っとかないとね!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:10  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/544-80eac9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
