07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

「Perfume いよいよ世界へ」 M-ON TV 

昨日、M-ONでやりましたね!
カーズ2のPerfumeに密着特番!

タイトルがすごいです。

映画「カーズ2」公開記念特番
~あのディズニー/ピクサー・アニメーション・スタジオが認めた~
     Perfume いよいよ世界へ

だそうで、うーーーむ、これでいよいよ世界へ!と言えるのかなぁ???とちょっと大げさな感じもしました。
まあ、アメリカでポリリズムが入ったCDが買えると言う事は、そういうことに間違いないか・・・。

さて、内容ですが、まだ地上波の放送もあるので隠しときます。
見たい方は↓

【More】

これがタイトル!
すごいですねぇ~~~!
P110724-1.jpg

最初はテラスでお茶でも飲みながらトークです。
P110724-2.jpg
やっぱポリリズムはすごいと!
”のっち”よく喋ってた!

そしてラセター監督との初対面!
お!”のっち”スカートだったか!
やっぱりちょっと足、開き気味ですやっぱキュロットかな?
P110724-3.jpg

”のっち”から握手!
P110724-4.jpg

”あ~ちゃん”と握手してなんか言ってる!
やっぱりね、外人さんは”あ~ちゃん”がタイプなんですよ!たぶん!
”OH!Perfume!”って言ってたかな?
P110724-5.jpg

目の前でPerfumeです!やってもらったら、そりゃ初対面でやばいでしょ!
嬉しすぎる・・・。
P110724-6.jpg

これですな!SOLで言ってたハグハグ!
”かしゆか”~~~!!!!
P110724-7.jpg

”あ~ちゃん”は両手でガッシリ抱いてます!
P110724-8.jpg

”のっち”は片手かい!!!
P110724-9.jpg
”かしゆか”の時も片手だった。
何か意味があるのかな?
やっぱ”あ~ちゃん”が本命です!ってこと?

なんだかんだトークして、その後街にお出かけ。
まだ知られてないからできるんだよねぇ。
日本ではここまでオープンなのはもう無理でしょう・・・。
P110724-10.jpg

歩道のタイルに名前が刻んであったり、手足型が埋め込んであったり、他の観光客と一緒に楽しむ!
だれも騒がないから気楽に観光できてます!
P110724-11.jpg

”あ~ちゃん”ドナルドの足型みて感激!
P110724-12.jpg


そしてサンタモニカのビーチへ。
サンタモニカってHollywoodにあったんだ・・・。

昔話に花が咲く?
P110724-13.jpg

そしていよいよレッドカーペット本番直前にまたラセター監督とお話。
”あ~ちゃん”緊張してる!
P110724-14.jpg
ラセター監督が冗談で更にビビらせてました。

”のっち”も緊張してきたといってるのに、エスカレーターを下がる時、”かしゆか”踊ってる!
やっぱり本番とかにも上がらないってのは本当みたいだなぁ。
P110724-15.jpg

そしてまえ、めざにゅーでやってたリムジン内の映像↓
P110724-16.jpg
足が・・・色っぽい!

そして、降りる前にいつもの「がんばるぞ!オーーー」やったんですね!
やっぱ大事なときは気合入れ!
P110724-17.jpg

あの、YouTubeの動画であったPerufmeコールに応える”あ~ちゃん”!
煽るねぇ!!!
P110724-18.jpg
でも、こんなシークレットで行ったにもかかわらず、Perfumeコールを受けるとは嬉しかっただろうなぁ。

上映が終わって出てきた3人。
この映像もTVで見たけど、長いこと喋っているのが見れました。
P110724-19.jpg
やっぱ、Perfumeって3人だけじゃないし、チームでPerfumeだから、みんなでここに立ってると言う気持ちで来てるし!って改めて言ってました。

そして収録が終わってそのがんばってくれているスタッフに思わず”あ~ちゃん”涙↓
P110724-20.jpg
寝ないでがんばってくれていることに感激!

やっぱ”あ~ちゃん”はこういうところがすごいなぁ・・・いつも感謝の気持ちを忘れず。
いやー勉強になります!

といった感じで30分番組だったけど中身は濃かった~~~!
よかです!

地上波でやるのも同じかな?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:54  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/541-318d2685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
