

Perfume ひみつの嵐ちゃん 2011.7.21

夏休みスペシャルということで、ずっとPerfumeでした!
すごいVIPぶり!
丸一日ロケですか!
これだけずっとPerfumeが見られるって稀なことですね。
うーーーん、大満足です。

さて、こんなリムジンバス?あるんですね。
オープンになるんだ!
P110722-1.jpg
前回のあの嵐のチョコレイト・ディスコ、僕も映ってない所でだいぶ練習したんじゃないか?って思ってたんですが、本当に15分くらいで覚えてしまったみたいですごい!って思いました。

しかし雨女?の疑いのあるPerfume!ロケ晴れてよかったねぇ!
微かなカオリのロケも晴れたみたいだし、雨女疑惑は解消かな?


そしてまずイチゴ狩り!
負けたほうは自腹でスタッフ全員分のお金を払うというペナルティ付きで、2組に分かれて対決です。

しかし3人が2組に分かれるとき、やっぱり”かしゆか”は”あ~ちゃん”と一緒になることが多いかな?
”のっち”はまあ一人でも気にしないって感じですもんね。

勝負を忘れてイチゴを楽しく頂く2人。
”かしゆか”って楽しい時、子供っぽくなりますね~~~。
P110722-2.jpg
声のトーンも上がるし、すごくかわいくなります!

対して一人の”のっち”は摘みました~~~!
重さの勝負だから僕も小さいのを下に詰め込んでなるべく隙間をなくして体積勝負だ!って思いました!
やっぱり空間は空気ですからね!
P110722-3.jpg
しかしこのイチゴ1.5キロ!!!!そんなに入ったんだ!

ということで、気合の違いで当然”のっち”組みの勝ち!
まあ、自腹は実際には払ってないでしょうけどね。


続いては富士山レーダードーム館で、富士山頂の気候を体感できると。
おもわず↓
P110722-4.jpg
確かに山頂でノースリーブは、無い!

案の定すごいことに↓
P110722-5.jpg
そりゃ無理じゃぁ~~~!
-20度だからほんとにやばいでしょう!

これ、強風でスカートめくれないか心配?期待?しちゃったんだけど、大丈夫な風でしたね。
みんな押さえてなかったから・・・。


結局寒すぎてなんとか上着を着させてもらってのクイズ合戦!
当てた人から抜けていくというルールで、まず一抜けの”のっち”が出てきて思わずしゃがんで足を摩る~~~!
かわいいな~~~!
P110722-6.jpg
”かしゆか”も強風の中スカートを気にしてないから、衣装のようにアンダーをちゃんと履いているんでしょうね。
そういえば”のっち”がミニスカートっぽかった!

けど、これはふんわりしたキュロットスカートですよね?
でもパッと見ふんわりミニスカートでちょっとレアな感じですね~~~!
かわいい!


結局最後まで残ってしまった”かしゆか”、罰ゲームの富士山のポーズ!
せーの!富士山!!!
P110722-7.jpg
出てきた後、思わず涙が・・・。
辛かったのね・・・かわいそうに・・・。

ひんやりしたんでは?って聞かれて、”のっち”↓
P110722-8.jpg
寒いとこから外に出るとおかしくなります。


そして次は富士急ハイランドの戦慄迷宮!お化け屋敷!!!
これ、リニューアルしたってYahooニュースで見た覚えが!!!
怖そう!!!

最初の怪談話を聞いている段階でもう怖さMAX!
”かしゆか””あ~ちゃん”しがみついてる!!!
P110722-9.jpg

緊張状態で話が終わったと思ったら”バシューーー!!!”って音でみんなパニック!!!
画面で見てるとそうでもないけど、現場では相当怖いんだろうなぁ~~~!
P110722-10.jpg

ここで”かしゆか”リタイア!
号泣です!
まだ怪談話を聞いただけなんですけどね・・・。
P110722-11-2.jpg
リアルに号泣しちゃってる・・・。
怖いのに弱いのね・・・かわいそ~~~。
P110722-11.jpg
もう、ほんとに無理!って感じで、このまま中に入っていくともうへたり込んでしまいそう・・・なので許してもらったかな?
ほんとに入ったら洒落にならなかったでしょう。

じゃぁ、一人だけ残れることにしよう!っていう松じゅんの提案に、みんなで許してとお願い!
”のっち”なんかは行けそう?って思ったけど、やっぱり駄目なのかな~~~?
P110722-12.jpg
と言っても自分もここ、入れる自信、無いですけど・・・実際は相当怖そう・・・。

開放されて外で楽しくアイスを食べる3人。
さっきの号泣はどこ行った???幸せそうにカキ氷を食べる”かしゆか”↓
P110722-13.jpg
カキ氷食べるだけでこんなに幸せそうな顔になるなんて、女の子って良くわかりませんね~~~。

”あ~ちゃん”も中の2人のことをもう忘れてたと↓
P110722-14.jpg
ほんとに開放されて、ガラッと気分もかわるんですね~~~。

戦慄病棟の中の2人のことはすっかり忘れて今度はメリーゴーランドでた~のし~~~!!!
”かしゆか”ほんとに子供みたいだなぁ~~~!
P110722-15.jpg

そろそろ出てくる時間になり、戦慄病棟の出口で待つ3人の舌をチェック!
カキ氷の色が赤くついてて、バレるよ~~~!って言われた”かしゆか”の無邪気なリアクション!↓
P110722-16.jpg
”のっち”もペロンって。

出てきた2人を見守る3人。
P110722-17.jpg
いや~~~”のっち”、立派なミニスカート姿に見える!
ちょっと足広げ気味なんですよね~~~!
まあ、キュロットだからかな?
でも、この姿、レアだ!

待ってる間なにやってた!!!と聞かれ、白状する”あ~ちゃん”!かわいすぎる!!!
P110722-18.jpg


そして最後の吉田のうどん?
かなりもちもちを通り越して↓らしいです。
P110722-19.jpg
”あ~ちゃん”さっすが!!おもろい!!!

そして吉田うどんのユルキャラ?うどんぶり君とチョコレイト・ディスコの競演↓
P110722-20.jpg
うどんぶり君、踊りウマい!!!

しかしそこでトラブルが・・・ダンスの回転するところでうどんぶり君の背負ってる旗に直撃する”かしゆか”↓
P110722-21.jpg

P110722-22.jpg
ナイス!”かしゆか”!!!
やっぱ運動神経はちょっと悪いのかな?
でも、最高に受けました!
面白すぎるよ~~~!

このうどんぶりちゃん、嵐のダンスも踊っていたんで、最後にサプライズで嵐メンバーが入っていた!っていう落ちかな?って思ってたりしたんですが、ユルキャラの被り物を脱ぐシーンってのはNGなんでしょうね。
だから無理だったか???

そして年一行事になったようで、来年どこ行く?って質問に↓
P110722-23.jpg
確かに、”かしゆか”相当堪えてましたからねぇ~~~。
でも、バラエティですから!
次回もこれくらいはあるでしょう!!!

いや、今回は今までで一番長いこと出たんじゃないですか?
ゲストっていってもずっと出ずっぱりですからね。
これはすごい!!!

また今日も出るみたいだし、えらいこっちゃ!
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Perfume

色付きの文字
僕もPerfume大好きです☆^^
この時のテレビを見ていたのですがあの3人にゎ
とても元気がもらえますね♪♪

それにしても かしゆか の面白さと可愛さにゎ癒されますなぁ^^☆

Re: Perfume

歌Nekoさん>
コメントありがとうございます!
ほんとに”かしゆか”はおもしろかったですねぇ~~~!
今回は超ハマってましたね!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
