10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

Perfume  「スーパーJチャンネル」! やらなかった・・・

さあ、輪番休日で明日、明後日と休みなのでゆっくりと・・・って平日と変わらないですけどね・・・

今日は久々に仕事が忙しく、脳がぐったり・・・先程まで意識を失っておりました

帰ってきて早速楽しみに「スーパーJチャンネル」の録画を見たんですが、やりませんでしたねぇ~~~!
多分見れたのが第1部だったので第2部とか見れる地域なら見れたのかもしれません。
残念。

大体予約時点でスーパーJチャンネルって7時までやってないし・・・ってイヤな予感はしてたんですね。
予感的中!

これって東海地方とか地方都市だとその地方局の番組に切り替わっちゃうんですね。
だから関東かもしくはTV局を持っていない田舎の方がそのまま2部も放送されて見れたんではないかな~?って思っちゃいました。

何をやったんだろうか?ってネットを徘徊してみると多分これかな?ってのがありました。
それは!!!カーズ2ジャパンプレミア!!!
あれ?観覧希望出して、見に行くなら30日か!って勝手に思い込んでいたんですが・・・昨日だったんですね。
てっきり公開日にやると思い込んでいました。

動画もあったんで紹介!↓

ジャパンプレミア!
流石にラセター監督は来ないんですね・・・。

というか、このプレミア、観客がいない気がするんですが・・・トークに全く反応が無いし・・・。
でも、観覧募集があったし、どうなんだろう???
会場がめっちゃシーンとしている。

まあ、なんだかんだ言っても、3人のユカタ!YUKATA!!!
今回もこんな特別な衣装を用意してもらってよかったねぇ~~~!

”かしゆか”
P110721-1.jpg
いつもロングな子が髪を上げると、こんなに変わるんだ!!!反則じゃぁ~~~!!!かわいい!


やっぱり”あ~ちゃん”はピンクで決める!かわぁいい!
P110721-2.jpg

そして”のっち”が・・・くぁわいい~~~!!!!
ピカピカしてる!
P110721-3.jpg

3人の字幕の”かしゆか””あ~ちゃん””のっち”がだんだん不釣合いに見えてきたけど、それがまたPerfumeなんだからいいんです!

3人ともほんとスターになった!

そして最後のみんなでカーズ2の掛け声!
P110721-4.jpg
なんかね、”のっち”って普段男っぽいんだけど、最近のしぐさ見てるとものすごく女っぽくって・・・最近困ります・・・???

なんかかなりの爆発音でテープが発射されて、Perfumeびっくりしてました!
結構ドカン!ってすごかった!
P110721-5.jpg

舞台上には一般人も上がって、とても質素な感じのジャパンプレミアでした。
しかし、観客の気配が感じられない・・・静かにしてたのかな?

今回はいつもの元気な”のっち”が見れて安心しました。
Hey!Hey!Hey!ではちょっと元気が無さげだったもので、ちょっと心配だったんですね。

さあ、次のTVは嵐ちゃんか、でも、そろそろビックリさせらるような発表がありそうな予感・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:18  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怒濤のテレビ出演ですね
明日(もう今日ですね)朝、昼Perfume見れて幸せです
このブログも毎日見てて応援してます
かっしかし |  2011.07.22(Fri) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

かっしかしさん、コメントありがとうございます。
毎日見てくれているとは・・・うれしいです!

朝、TV出演???おっと、危ない!見逃すところだった!ってチェックしたら、放送予定が変更で出演無くなったと???
こんなこともあるんですねぇ~~~!
のっちぃのっち |  2011.07.22(Fri) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/538-2bc7435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
