07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

Perfume Hey!Hey!Hey! 2011.7.18

昨日も危なかったけどなんとか忘れずに録画!
良かった・・・。

さて、今回は700回直前スペシャル?
豪華ゲスト陣で華やかです。

最初の登場!
生放送だからちょいと緊張?
階段で転ばないように!
P110719-1.jpg
衣装は???うーーーーーーーーん、ちょっと微妙です。
肌色に見えるところ、実際にはキラキラしているんですけどね・・・。

そしてゲスト司会?のマルモのお二人。
その後ろにいきなりPerfumeガッツリ入ってましたね。
P110719-2.jpg
これは3人がこの2人の大ファンということもあり?

そして暫くたった後、横に移動して”あ~ちゃん”が大ファンでDVDを買ってダンスを練習したと!
そしてみんなで踊りましょうと!
P110719-3.jpg

CMつなぎのちょっとしたラフな時間に練習風景がガッツリ映ってました。
”あ~ちゃん”、後ろ向いて練習しちゃってる!
すごい!
確かに同じ向きで練習するのって基本なんだろうなぁ。
P110719-4.jpg

そして本番?3人はバッチリ踊れてましたね。
すごいのはいつもはやらないであろう、まっちゃんが結構真剣に踊っていたということ。
これはやはり子供を持ったという心境の変化かもしれませんね。
あとで子供と一緒に踊れるし!
P110719-5.jpg
しかし無茶振り?と思った割には最後の方にはもう全員踊ってました!
たのしそ!

そしてPerfumeの歌の披露。
なんか準備中の移動も映ったりして、流石生放送!
こういうのって観覧に行かないと見れないからなんかうれしい・・・。
P110719-6.jpg

そしてちょっとトーク。
ラジオでも言っていた最近3人での食事が元気の元っていうことで、浜ちゃんとトーク。
やっぱり3人けんかすること無いの?って感じでした。
でも、3人はいつも変わらず自然体。
P110719-7.jpg

そして歌です。
何をやるのかな?と思っていたら、なんと久しぶりのレーザービーム。
”のっち”のこの鎖骨・・・ドキッとしてしまった・・・。
さすが、チャームポイント・・・骨・・・。
P110719-8.jpg

セットはまあ、きらびやかな大きなセットですね。
おいてあるものはいつもと一緒?
P110719-9.jpg

今回生放送なのにいろいろな映像処理がされてビックリ。
↓3分割画面やら
P110719-10.jpg

一人ひとりがぐるぐる回ったりやら↓
P110719-11.jpg

久しぶりに見たけれど、見るたびにダンスの切れが半端無い・・・すごいなぁ・・・。
P110719-13.jpg

3人向き合うシーンはクレーンで超、上から撮ってましたね。
結構こういうシーン多い気が・・・。
P110719-14.jpg
こうしてみてもバミリ?ってほとんど見えません。
3人とももう位置は完璧に把握してるんでしょうね。

そしてまたまたポリリズムへと繋げました。
今回は普通のスタートでした!
でも、超ショートバージョン!
P110719-15.jpg

ポリリズム~~~!
P110719-16.jpg

今回は”かしゆか”が超ハイテンション、”のっち”がちょっとテンション低かった気がしました。
ちょっとお疲れかな~~~?

いや、今回もたくさん出ましたね~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:34  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/536-7d049aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
