05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.07.18 (Mon)

Perfume 音楽の日

世間は3連休なんですね。
輪番休日で全く曜日感覚がわからなくなってしまってて、昨日、日曜日という感覚もなく、なんとMJ撮り忘れた・・・がっくり・・・

ま、しょうがないです。

気を取り直してこないだの音楽の日!です。
なんだか放送では2時過ぎまでやる!って盛んに言ってたけど、東海地方では12時過ぎで終わりました。
番組表にも書いてなかったし、放送では一部地域とも出なかったのでなんか変な感じでした。

Perfume出演は11時台でした!
そこまで遅いとは!

しかも中継↓
P117018-1.jpg
ここはどこ?なんか大きそうなんだけどガラ~~~んとしててステージのようでもあります。
ちょっとさびしいですね。
特別扱い???

そして!びっくりしたのが”ポリリズム”の別バージョン!
だってこれ、'07サマソニプロトタイプと始まりが一緒じゃないですか!!!!
まえブログでそういうのもやって欲しい!って書いたのが伝わったと思っておきます!!!

CARS2の影響で披露することが多くなりそうなこの曲、ちゃんとWorld バージョンを作ったんですね!
確かにこの方がいきなりインパクトはあると思う!
P117018-2.jpg

そしてもうひとつ気付いたのが”かしゆか”最新ヘア!
逆わけにして下もちょっと切りそろえたかな?
P117018-3.jpg
眉もそれ程下げてなく、アイメイクもいい感じ。
なんか最近ちょっと眉が下がりすぎてアイメイクもちょっと眠そうな感じだな?って思ってたんですよね。
これ、いい感じです!

分け方を変えただけでこう変化するのか?
やっぱり基本的なメイクなのか?
右眉が下がっていたのか???わかりません。

これは過去の分けゆかと一緒のパターン?
確かにあの時の髪型は良かったもんねぇ~~~!

しかし”かしゆか”の衣装!やばいですね。
スカートではないんだけど・・・チラリズム・・・さり気なく”あ~ちゃん”も黒のアンダーで色気を感じる・・・。

あとは”のっち”か!
頑張れっ!
P117018-4.jpg

別スタジオならでは?なんかクレーンカメラがグルグル回ってる!
P117018-5.jpg
お客さんが入ってないのがもったいない!

そして”微かなカオリ”の決めといえば!
やっぱりこのシーン↓かし腿~~~!いいわぁ~~~!
P117018-6.jpg

とあわてて書いたけど、こんな感じでした!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:35  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/535-d77dbdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |