09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

Perfume リアルスコープ

昨日のカフェライブは無事に終わり・・・といってもまた緊張して間違えましたが・・・帰って早速録画チェック!

7時半まで”リアルスコープ”、その後”音楽の日”という作戦だったけどどうか???
見た方はご存知の通り、7時半過ぎまでPerfume出てましたね・・・でもほとんど見れたから・・・

というわけで、賭けには失敗しました!!!

付きっきりなら対応も可能だったけど・・・、あの”音楽の日”の内容見たら前半は迷わず捨てて”リアルスコープ”だったのに・・・。
まあ、しかたありません。

あのストリーミングライブのどのタイミングのかな?って思ってみていたらあの白い手袋の時だったんですね~~~!

まずはリムジンから降り立つ”かしゆか”!
こんなにボディーガードに囲まれていたとは!
なんかカッコいい!!!
P110717-1.jpg

そして設定としてはこのリアルスコープの手だったということらしいです・・・なるほど・・・。
リアルスコープ自体見るのが初めてだったのでわからなかった。
P110717-2.jpg

で、このリアルスコープの手と握手しているといった体だったんですね。↓
P110717-3.jpg

ま、実際はこの手袋をしたディレクターだったわけで・・・これで繋がった!!!↓
P110717-4.jpg

リアルスコープっていろいろなプライベート情報が出るんですね。
でも、”かしゆか”きな粉ご飯って初耳な気がする・・・。
”あ~ちゃん”も洗濯とかだったよね?
”のっち”はまえラジオで言ってた手首の飛び出る骨のことかな?
P110717-5.jpg
これは最新情報なんでしょうね。

これもライブ映像で端から見てた踊ってるとこでした!
P110717-6.jpg

そしてまた最新情報?
”かしゆか”の前髪はわかる・・・今いろいろトライ中!この後の”音楽の日”で最新ヘアが見れました!

”あ~ちゃん”着替えのタイミング???これも聞いたこと無いぞ!
普通に寝巻きと普段着のタイミングではなく???部屋着とよそ行きの着替えとか???わからない・・・。

あ、間違えてた衣替えね・・・。
それは、6月でバッサリと!!!!

”のっち”、膝痛いの???これも初耳。そんな年寄りみたいなこと言わないで~~~!!!
P110717-7.jpg

って感じでインタービュー終わりでブチッと切れました!
あと10分録画しとけば!

いや、ピクサーのおもしろかったから全部録画しといても良かったなぁ・・・。
大体ね、ストッキング工場と半々だとは思わなかったんですよ・・・やっぱりなぁ・・・って感じ。

しかし帰ってから見ても”音楽の日”の方には出た形跡はなく、ほんとに11時過ぎくらいだったかな???
それならそうと・・・もうちょっと早いと思ったんですけどねぇ~~~!

また”音楽の日”の模様、明日書きます。
新たな発見がありました!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:25  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.17(Sun) 15:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/533-c62cfed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
