10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

Perfume TV出演あるけど・・・被ってる・・・ そして来た!CARS2 ジャパンプレミア!

今夜はPerfumeの放送がある!忘れないように予約しておかないと!って思ったんですが↓
P110716.jpg
ぬぁんと重なってます・・・。

こういうことってあるんですかぁ???TV局さん・・・。
事務所としては重ならないように時間をずらして放映するように局にお願いしているのかなぁ?

うちは地デジチューナーでまともに録画できるものは1台しかないのでこれは同時に録画できない・・・。
こういう時にWチューナーというのが役立つというわけですね!
初めて出くわした!

で、今更どうしようもないので違う時間に出演するということに期待して、7時半までリアルスコープ、その後音楽の日!といううパターンで賭けます!
リアルスコープも前半にピクサーをやりそうなので、もし後半になっていたら丸々ストッキング工場が録画されることに・・・泣ける

リアルスコープは諦めようかな?って思ったりもしたんですが、この予告Vを見るとレッドカーペットの映像があるみたいで絶対見たい!!!↓

予告V


音楽の日に関してもいきなりPerfumeが出ることは無いじゃろ?っていう賭けです。
もう今をときめく彼女らですから、8時台に違いない!

これも外れたらですが。

今日は出勤で仕事は早く切り上げられるけれども、用事があってTVの前に噛り付けません・・・。
今日は晴れ舞台???連れのところで弾き語りなんです!
だから賭けるしかない・・・。

祈りましょ!

---------------------------------------------------------------------

そしてファンクラブからのニュース!来ました!CARS2ジャパンプレミア!ご招待!
しかも6名のみ、そして水曜日・・・なんとか休みを取っていけないことも無いけどかなり難しい・・・。

6名なんて応募しても絶対当たらないだろうけど、もし当たったら・・・やっぱり行けないよなぁ・・・。
いや、なんとかなるか?
気持ちが揺れております・・・。

よし!ここは応募して、もし当たってしまったら意地でも行こう!
って今は思いました!
申し込み期限18日ギリギリまで考えます!

まあ、6名なんて99.9パーセント当たらないですけどね!
歴史的な一日であることは間違いないですから!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:46  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/532-ac004766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
