09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

Perfume MJ 2011.7.10

ちょっと遅れたけどこないだのMJ。

最初はジブリ作品の各ミュージシャンのお気に入りをアンケート。
”のっち”楽しそう!
”のっち”は!!ソフィ!!だよね!
P110715-1.jpg

”かしゆか”ガッツリ進行を務めます↓
P110715-2.jpg

ベスト3をどうぞ!
P110715-3.jpg

そして次はパテェシエを招いてカキ氷。
でもPerfumeは食べれないから盛りあがらんよねぇ・・・↓
P110715-4.jpg
みんながキャーキャー言って食べてるのをうらやましそうに眺めるのみです。
食べたかったろうねぇ。
でも、番組終わってからちょっともらってる?うん、もらってるよね。

そしてフルーツを使ったカキ氷のカオリがすごいと!
ここで無茶振り???↓
P110715-5.jpg
”かしゆか”照れかどうかわからないけど、ドヤ顔になってますな!
かわいいなぁ・・・。


そしてMJでは初披露?”微かなカオリ”です。
なんか前やったような気がするけど、あれはMステの間違いですね。

”のっち”のアップなんだけど、”かしゆか”の太もものほうに目が行っちゃいます!↓
P110715-6.jpg
きれいなももですねぇ~~~!
贅肉がない!

セットでやってるのかと思ったら、観客の声が聞こえたし、このようにバックからの映像も↓
P110715-7.jpg
ホールでした!
しかしこの曲はライブではやることは無いんだろうなぁ・・・、見ているファンの方たちもどう声をかけていいやら困っている様子が伺えます。
まあ、この曲は静かに手でも振って静かに聴くしかない感じですね。

そして前に出てくるところで観客がワーーーって手を振って”あ~ちゃん”満面の笑み!
P110715-8.jpg

最後のほうのこの振り、このアングルは初めてです。
すごいなぁ・・・みんな手の角度とか指も揃っているなぁ・・・↓
P110715-9.jpg
”かしゆか”の肌がちょっと荒れてるなぁ・・・。
地デジだとバッチリ写っちゃうからねぇ~~
心配だ!
食べすぎなんでは???


今回のMJは盛りだくさんです。
歌はあるはトークはあるわで!

続いてカキ氷です↓
P110715-10.jpg
”あ~ちゃん”が悔しそうな感じ???
食べたいよねぇ~~~!フルーツのカキ氷だしね~~~!


盛りだくさんで楽屋訪問も2回!
しかし衣装がほとんど違っているのでいろんな収録をあわせたんでしょうね。

この衣装はすごいな!
ピンク系って珍しい?
”のっち”はスパニッシュなワインレッドだし、やっぱ珍しいかも?
P110715-11.jpg

2回目の楽屋訪問↓
P110715-12.jpg
これは最初のAKBのトークと同じ衣装なので同じときの収録なんでしょうね。

てな感じで終了でした!

-----------------------------------------------------------------------

TV出演の告知が追加されてましたね!

ひみつの嵐ちゃん、2回目ですか!!!

今度は何やるんだろう?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:03  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/531-7a20f111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
