08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

Perfume三昧な休日とTV出演追加

初めての平日休みは、家に誰も居ないから、朝何故か東京ドームライブのパンフレットを見始め、続いてドームライブ写真集をじっくり眺めて、そうしているうちにまたライブDVDが観たくなって家族が居ないことをいいことに大音量でTVにかじりつきで観てしまいました!
Perfumeづくしの日になってしまった・・・。
でも、良かった!

ドームの映像、やっぱりオープニングのシークレット・シークレットの所はほんとに鳥肌モンですね。
その後のGAMEが始まるところもかっこ良すぎて感動してウルッと来ます。
アンコールの”あ~ちゃん”の泣くところは当然だし、何回見てもこんな気持ちになるなんて、なんて映像なんでしょう。
iPODでライブ音声だけ聴いていてもウルッと来ますからね・・・仕事中にやばい時あります・・・あと自然とニヤニヤしちゃったり・・・やばいやばい!

ライブ映像でこれだけ人の気持ちを動かすことができるってすごいと思います。
自分もその場所に居たって言うのもありますけどね。
いや、でも、いいわぁ~!

あの鳩のトークも改めてみると東京ドームでは無いような雰囲気。
話し出した時”のっち”も最初ビックリしてましたからね。

あれは”かしゆか”がお色直し?に行っている間、トークで繋ごうということでやったんだと思うけど、ほんとに普通に考えたら東京ドームで話す内容ではないから。

やっぱ”あ~ちゃん”はすごい!
すばらしい!!!って改めて思ってしまった!



さて、またここに来てTV出演が追加になってました。

Hey!Hey!Hey!はちょっと前にお知らせがあったけど、またTBSの音楽の日という番組が?
なんか時間帯が19:00~26:40分とすごいですね~。
P110709-1.jpg
いや、しかしこの時間ずっとTVの前に居るのは不可能でしょう!
どっちみち土曜日は休みじゃないし・・・。

各地の中継とか含めて、音楽のジャンルも問わずに繰り広げるらしいので、本当に紅白みたいなものかな~?
アーティストも50組も出るそうで、こりゃPerfumeもどこで出るか全くわかりませんね。
全部録画して早送りでチェック!


また結構TVにでるなぁと思っていたらその下になんとTV news2なるものがあってビックリ↓
P110709-2.jpg
なんとあのM-ONでやる「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
がいろんな局で放送されると?

でも、この放送局を見るとローカルな局が多いですね?
どういう繋がりでこうなったのかなぁ???

しかしこ番組のタイトルはすごいですね。
「映画『カーズ2』公開記念特番 〜あのピクサー・アニメーション・スタジオが認めた〜 Perfumeいよいよ世界へ」
って!
なんかちょっと言い過ぎな気もするなぁ・・・。

いよいよ世界へ!ってまだちゃんと進出するって決まったわけじゃないし・・・。
というか、この番組内でそんな進出計画が発表されたらすごいけど。
それを期待して観ようかな?

これ、M-ONで観ようと思ってたけど、中京TVでやるなら敢えて観なくてもいいなぁ・・・って思ったけど、8月じゃちょっと遅いから、やっぱりM-ONで観なくては!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:32  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/525-3914176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
