09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

Perfume DREAM♪FESTIVAL?

オフィシャルサイトでもお知らせがありました。

TV朝日のDREAM♪FESTIVAL?ってのに出るみたいですね↓

DREAM♪FESTIVAL
P110706.jpg

しかしDREAM♪FESTIVALってなんぞや?って思ったら、出演する面子を見てみるとTVで活躍している有名アーティストという感じで誰でも知っているんじゃないかな?って感じがします。
なのでライブとか行くほどでもないけど、TVで音楽を楽しんでるって感じの人には受けるのでは?

出演順も当日出てくるまでわからないというのはオンタマと同じような感じでしょうか?
オンタマはあまり知られてないバンドも出てましたけど、このDREAM♪FESTIVALはほんとに有名どころばかり。
まあ、誰が行っても、大人から子供まで楽しめそうです。

Perfumeは9月24日に出演で、他全5組出演して夜9時に終わるらしいので、夕方5時くらいから始まって1組30~40分くらいでしょうかね?
出演は後半かなぁ???
トリもありえる???いや、やっぱ東京事変かな?

なんて勝手に予想してますが、さて、これはどうしたもんかと・・・。

まず、9月なので例の輪番休日の最後にあたり、前後とも全く休日と絡んでおりません
まあ、行くなら休暇をとって日帰り決定ですね。
これはまあ、なんとかなるか???

あと、武道館!未だかつて行ったことがありません。
行ってみたい・・・。

それと、今回はファンクラブ先行は無いようなのでいい席は取れない、もしくは席自体も取れない?って可能性もあります。

行くつもりで、イープラス先行に申し込もうと思います。
でも、これも7月9日土曜日の12:00~って・・・休みじゃないよ~~~!

---------------------------------------------------------------------------------

しかしこのタイミングでライブに出演ですか・・・、ワンマンライブはまだ無さそうですねぇ~~~。
ここでまた妄想が・・・。

東京ドームライブを成し遂げた後、目指すものは???まあ、海外は置いといて・・・。

やっぱ全国5大?ドームツアー?って思っちゃいます。
ジャニーズ系とかはよくやってますが、女性グループとしては初めて?
これでスピードの歴史を更に超えちゃう?

となると時期的には野球シーズンオフの秋になります。
それまでにアルバムを発表して、その後ドームツアー!いいですね。

そして締めくくりは、やっぱり!東京ドーム!!!かなぁ~~~!
ん~~~ちょっと2年連続は無理があるかなぁ~~~。

・・・なんてね・・・。

----------------------------------------------------------------------

さて、今夜は”微かなカオリ”のスペシャルバージョンの放送ですね。
新しく来たスカパーHDチューナーの関係で見るのは再放送になっちゃいますが、がんばって録画するぞ!!!
こおがしつでね!
モニターを縦に???ってすごいな!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:21  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/522-5c658289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
