07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

Perfume 夏フェスはどこへ行こうかな?

輪番休日っていうのに当てはまってしまうので休みが微妙な感じでしたが、遠いし全く休みに引っかからないモンバスはあきらめ、なんとか金曜が引っかかるROCK IN JAPANと完全に連休中のサマソニ(大阪)に行こうかな?って思ってました。

で、ROCK IN JAPANのチケットはというと、インターネットで前売りなんですね。
しかも抽選!
なんでも駐車場つきのチケットがなかなか取れないようで、オークションで駐車場チケットだけ売ってたりして。

こないだチェックしたときに1次、2次募集終わってて、どうしようかな?とオークションとか見ているうちになんと3次募集が始まったじゃあありませんか!
こりゃ申し込むしかない!って思ったんですが・・・。

・・・やっぱりずっと気にかかってることが引っ掛かって、やっぱり行くのを止めときます!
距離が遠いのもあるんですが、事故原発に近すぎていろいろ心配です。(考え過ぎ!ってことで済めばいいんですけど・・・)
でもPerfumeメンバーにも少しは気にして欲しいなって思います。
女の子だしまだ将来のある若者ですからね!
といっても出ないわけには行かないでしょうけどね!


ということで、今年の夏フェスはサマソニ大阪に行こうと思います!
Perfumeに関しては東京とは内容が一緒だろうし、近いし、2日連続はきついので・・・。

1000円で無くなった高速代もバカになりません。
大阪なら名阪国道で高速使わずに行こうと思えば行けるし・・・。

といっても夏フェスは生涯2回目で、初参加と言ってもいいくらいなんですけどね・・・。
1回目は・・・つま恋???あの頃は野外コンサートって言ってたっけ???・・・古っ!

サマソニは アヴリル・ラヴィーン、木村カエラ、YUI、そして忘れちゃいけないPerfume目当てで!
アヴリル参加してくれてとってもお得感でました!
BOAも少女時代も東京で出るのが決まったようだけど、そこまで観たいと思わないし・・・、まあ、観れたらお得だったけど。
P110703.jpg
これは出演者リストなだけで、順番はまだ未定なのかな?
カエラ姉さんとPerfumeが被らなきゃいいけど・・・少なくとも直前アーティストの時にはある程度前の方に居たいので。

やっぱりPerfume優先になっちゃいます!
恩人???なのにすみません

さて、倒れないように体力つけとかないと!
今年の夏は暑そう(既に相当暑い!)だし、夏フェスは体力との勝負だし!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:47  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/519-3cc96635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
