スポンサーサイト


Perfume in Hollywood レッドカーペット まとめ & あ~ブロ

M-ONでの”微かなカオリ”は流されていたんですね。
それが今回はスペシャルと言うことで、あの左右に余る画面構成に対して、どうやら縦のフル画像で放送されるようです。

なので普通に見たら横になっちゃうんで、寝転んで見ないといけないのかな?
TVを傾けるわけにはいかないので、やっぱりキャプチャーして90度回転して編集するしかなさそうです。


さて、ここ最近やっとustreamのアーカイブが繋がるようになったんでやっと保存できました。

全部見てると1時間半くらいある???
かなり長いので映ってるとこだけ編集して繋ぎました。

そして久々にYouTubeにアップ!
これです↓
やっぱりこの臨場感がいいですね。
ほんとにアメリカの地に立っている!

TVの放送だとなんかきれい過ぎて現実感が無かったりします。

しかしX17のインタビュアー、美人!
まあ、Perfumeとは全然別のジャンルですけどね。

でも、肝心のインタビューは今一だった気が・・・。
こういうけだるい感じがいいのかなぁ?

途中で近くに来そうになったPerfumeに戻っていかれてしまい、カメラマンが”Wow!”って思わず呟いたり、その間に別の人にインタビュー中にPerfumeが後ろを通り過ぎて思わずカメラが追っかけちゃったりwww
現場のゴチャゴチャが面白い!

途中の白い手袋はディレクター?が何か演技をさせてたようです。
これがM-ONなのかめざましなのか?不明だけど、後の特集で出てくるのかな?

しっかりもっさんとEmilyさんとあと通訳の人が映ってました。
みんなHollywoodデビュー!

しかし途中の絵がすごいですね。
しっかりPerfumeは映ってないけど、ラセター監督と話しているPerfumeの向こうでマックウィーン役のオーウェンがインタビューを受けてる!
こういうスターが隣に居るってほんとにすごいことだ!

しかしいつまで観てんの?って言われそうだけど、これはいいわぁ・・・。
やっぱHollywoodってすごいとこです!
異国じゃぁ~~~!

-----------------------------------------------------------------------------

そして”あ~ちゃん”連日ブログ更新!いいペース~~~!

今回は・・・何だっけ・・・そうそう、ドイツ製の足用ネイル???ペディキュアっていうの???の紹介。
5回も塗りなおしたって?
ネイルってすぐに乾かないのかな???

しかしこの映像の”あ~ちゃん”目茶目茶かわいいなぁ。
やっぱり伸ばした髪がいい感じです。

喋りもね、Wow!ってちょっと英語入っちゃってる?
もしかして今猛勉強中???なんてね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
