05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.29 (Wed)

Perfume 放送予定いろいろ~~~

ずっと大人しかったTV関係のInformationで新しい告知来ました~~~!↓
P110629.jpg
めざましTVでニュースの後に確かに言っていたあの一言!
「めざましTVはPerfumeに密着しています!その模様は後日たっぷりと!」
は本当だったんですね!!!
やった!

もう後日って言っても既にニュース性はないし、やるなら日本の公開のニュースに合わせてちょろっとやるのかな?って思ってました。
その時Perfumeが挨拶するかもしれないし、そのニュースと一緒にってね。

でも、来週ちゃんとやってくれるんですね!
うれし!

そしてM-ONでは既に発表になっていたCARS2記念特番は知ってたんで、これはもう絶対見なくては!って思ってました。

それより7月6日の”微かなカオリ”のPVですよ!
これは既にM-ONのほかの番組で放送されちゃっているのかな?って思ってたんですが、されてなかったんですね?

何故かPVはダウンロードしてあっていつでも見れる状態、しかも720の意外と高画質・・・、だけどチューナーを変えたんでこれはさらに高画質で再録画です!

あと、同じくM-ONでやってくれるうたの日コンサートの再放送!
これも高画質で撮り直せるので何気にうれしかったりします。

こないだNHKでやった”ドームライブへの軌跡”もきれいに録画できてとっても満足!
また見直してウルッと来ました
「先生のおかげじゃぁ~~~」

でも、問題は現在はスカパーe2お試し無料期間で観てて、来月は観れなくなります。
e2を契約してもいいんだけど、WOWOWは観れないからこれは困った!

WOWOWも取りあえずお試し期間で行けるのか?
ちょっと今日、調べなくては!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:51  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/514-e9b5ee26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |