06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.28 (Tue)

Perfume MJ 2011.6.26 & かし&あ~ブロ

こないだのMJです。

今回はKARAがゲスト。
みんな好きだからニコニコ!
P110628-1.jpg

そしてダンスを教えてもらうコーナーに。
ヒップダンスとかは何回かやってましたけど、おさらいしてもう一度↓
P110628-2.jpg

次はジャンピン↓
P110628-3.jpg

最後は新曲で”GO GO サマー”にはパラパラが入っているということで、踊りだす”あ~ちゃん”。
パラパラはもうちょっと上の世代かと思ったけど、ダンスが仕事なんだから流行物は当然知ってますよね。
P110628-4.jpg


最後は全員で”せーの”で踊ってたのしそう!
最初ヒップダンスの時”いっせーの、せ”で始めて3人で受けてた!

そりゃ韓国の人には分からんし、World wide的には”3,2,1”とかにしとけばいいのに、これも自然体なPerfumeでした。
ダンスレッスンの時はちゃんと英語でやってると思うんですけどね!

みんなも楽しいって言ってました。
P110628-5.jpg


そしてゲストは変わってHey!Say!JUMPとクイズ合戦です。

出題はいつものように”のっち”。

でも、今日の一番の見所?は!!!!個人的にはこれです↓
P110628-6.jpg
”のっち”肩出しちゃってますねぇ~~~!
セクシーだ~~~!
やる~~~!

今回は全員にクイズを出すんではなく、”かしゆか”と”あ~ちゃん”も加わってチーム対決。
さっきのKARAと言い、ちょっとPerfumeが絡むと面白い!

”かしゆか”張り切ってる~!
P110628-7.jpg

”あ~ちゃん”はちょっと澄ました感じ?
ジャニーズは好きだって聞いたような気がするけど、あんまりはしゃいじゃいかんと抑えてたのかかも?
”かしゆか”の方がはしゃいでました!
P110628-8.jpg

”たけのこ”ってちょっと的外れな答えを書いた手前、みんなが”あ~~~!”って残念な感じで流すんで・・・これは”かしゆか”が書いたんじゃなく、もっとフォローして!って感じで「ちょっと!!!」って言ってました↓
P110628-9.jpg
でも、たのしそ!

”あ~ちゃん”も楽しそうだけど、どこか平静を装ってましたね。
答えのフリップにいつもの顔の絵が描いてあるのがホンワカします。
P110628-10.jpg

次も正解して喜ぶ”かしゆか”↓
結構映ってない時も声が聞こえてきて、テンション高かったみたいですね!
P110628-11.jpg

結局最後のクイズも正解して大逆転の”かしゆか”チーム。
喜んでます!↓
P110628-12.jpg

ってな感じで終了。

--------------------------------------------------------------------------

”あ~ちゃん”ブログアップしてくれました!
相変わらずビデオレター。

これは楽屋で撮ったのかな?
”のっち”の笑い声が聞こえてきたぞ?

MJの収録後のようですが、なんか”あ~ちゃん”髪の毛伸びたな~~~!って思いました。
MJではそんなに思わなかったんですけどね。
女らしくなってる!女子力アップしてますね。

”あ~ちゃん”のは3ヶ月ぶりですけど、それには全く触れず、そこもまた自然体な”あ~ちゃん”なのでした!

話題は結局めがねをもらったと?

-----------------------------

そして”かしゆか”もLA写真館!
やっぱちゃんとしたカメラですね、これは!
室内の暗いとこでもきれいに撮れてるし、夜景もバッチリ!
これは携帯では無理でしょう。

その一枚にさりげなく写っている”のっち”!
モノトーンだけど派手な服だなぁ・・・。
これ衣装???って思っちゃうくらい。
さすが芸能人!っておもっちゃったりして
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:31  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/513-1c971a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |