05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.27 (Mon)

おお、Perfumeサイトがさりげなくグローバル化

今日気付きました。

何気なくオフィシャルページを見ていると・・・ん???↓English?
P110627-1.jpg

ぽちっ↓ジャーン!
P110627-2.jpg
まだ何にもない?
出来立てホヤホヤ~~~!

と思いきや・・・↓
P110627-4.jpg
Biographyはちゃんと英語に!

”のっち”Sleepingって!!!!プププ!
英語になったからといってもプロフィールを見直したりしない超自然体のPerfumeでした!

Discographyも↓
P110627-3.jpg
英語になるだけでかっこいい!

ただ・・・まだ海外で買えるリンクは当然無く、ここを今進めているんでしょうね!

日本のInformationには無かったけど、静かにPerfumeのWorldwide化が進んでいるようです!

海外の掲示板のコメントを翻訳ソフトで読むのにも苦労するし、ほんとに英語の勉強が必要に感じてきました。
ファンにそんなことを感じさせるPerfume!すごいです!

とにかくいろいろ見ていると海外のPerfumeファンは相当居るし、日本と同じようにPerfumeを愛してくれているのを感じられます。

今回お忍びで言ったにもかかわらず熱狂的なファンは集まって大歓声を上げたくらいですから。
アメリカは広いのでそれを知っても行けずに悔しい書き込みをしている人がほとんどだったようですけど、アメリカファンはほんとに喜んでいて、OMG連発!
読んでてうれしかった。

こりゃ公式にアメリカを訪れたらえらい騒ぎになることは必至です!
また、その状況を見て、”あ~ちゃん”とか、「なんでそんなに知ってるんですか???」みたいなことを言いそうだなぁ・・・。

日本の状況が海外で再来!ですか?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:19  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/512-cadedda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |