09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

Perfume 氷結CM 第2弾

うーん、USTREAMをキャプチャーしようと思っても、また繋がらないですねぇ・・・。
やっぱ週末は駄目かな~~~?
なぜかブログのリンクからは見れたりするんだけど、ちょっと画面が小さいのでできればUSTREAMでキャプチャーしたいんだけど・・・。

あと、めざまし土曜でまたPerfume in Hollywoodをやるかと思ってスタンバイしてたけど、やりませんでした。
めざましは3人に密着してて、後日たっぷり!ってコメントが入ったんですけどねぇ・・・。
もう、ないでしょうねぇ・・・。


さて、サイトの方ではとっくに発表があった氷結CM、遅ればせながら・・・。
そういえば第1弾に関しても書いていない気が・・・、また書かなくては!


第2弾は”レーザービーム”と”微かなカオリ”にあわせたように性格が違うCMですね。
といっても”レーザービーム”編でも十分かわいいけど

今回のはさらに等身大Perfumeですね。

かわいいです。
でも敢えて言わせてもらえばパンチが少ない?
本来の3人はこんな感じなんでしょうけど、やっぱりあのカッコいいイメージが強いんで、違和感を感じたりするわけです。
結局このギャップが更に広がって、より魅力を増したということと思っておけばいいかな?

同じ”レーザービーム”でもあの軽い感じのセットと衣装でやわらかな感じになります。
衣装やバックで雰囲気がこうも変わるとは!

でも、まあチュウハイのCMだから爽やかにしないといけませんね。
確かにあの黒っぽい衣装では暑苦しくて飲みたくなりませんから。

キリンビールのホームページもトップの真ん中に登場。
P110625-1.jpg

そして氷結のページに行くと↓
P110625-2.jpg
まあかわいい!

ギャラリーでも写真が公開↓
P110625-3.jpg
これは上と同じですね。
”のっち”!!!やばぁい!
大人っぽいわぁ~~~!
まだ22歳なんだよね???

そして違う表情の1枚↓
P110625-4.jpg
このキャッチコピーの”ふわっと香る”ってのはヤスタカ氏にそういう言葉を入れてくださいとオーダーがあって入れたんですね。
”レーザービーム”でもこの氷結系ワードが沢山入ってて、CMありきだったんだなぁ・・・って改めて思います。

しかしヤスタカ氏、こんな言葉をさりげなく入れちゃう!すごいです!
違和感ないし!


なんだかんだ書いたけど、じつはまだ氷結を飲んでいないんですねぇ・・・他のファンの人たちはガンガン飲んでいるみたいでちょっと引け目を感じてます。

昔、チュウハイを飲んでたことあったんだけど、その時急に太りだしてビックリして止めた経緯が。
多分あの糖分がいけないんだと思いますけどね。
今回のは控えめだから大丈夫なのかな?

でも、こんだけCMやられたら買わないわけには行きません。
いつも第3のビールをケースで買って飲んでるんですが、今度買いに行く時には氷結をケースで買って来ます!

やっぱCDと一緒でこういうのも売れるとPefumeの評価は上がるんでしょうしね。
そうすればまたCMにもどんどん出ちゃうし!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:17  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/510-cf81e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
