07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

Perfume MJ 2011.6.19

Hollywoodで興奮気味の中、MJも書いておかないと。
しかしMJは平和だ~~~!

やっぱり海外に出るというのはすごいことです。
常識が変わっちゃう!


ただ、今回のMJは前回のつづきが多かったので新しさは特に無しです。

まず花の名前当てクイズ。
今回の放送の目玉?前田敦子の新曲”Flower”にちなんでですね?

”かしゆか”出題、”のっち”パネル持ちとお決まりのパターン。
”あ~ちゃん”はちょっとヒマそうかな?
P110622-1.jpg

正解!のリアクションはたのしそ。
P110622-2.jpg
”あ~ちゃん”手を叩いて笑ってるだけでいいねぇ!

花の名前はだいたい分かったけど、今度は花の写真で野菜の種類を当てるというちょっと高度?
僕は全くわかりませんでした!
P110622-3.jpg

そしてなぜかペー・パー子が登場!
???と思ったらなんとこれ、楽屋訪問ですね?
Perfumeの都合がつかなかった?から代役のようです。

しかし、楽屋に入る前にデジカメが電池切れってwww商売道具でしょうが???
P110622-4.jpg

そしてAAAの西島くんが嫌いなにんじんを食べたそうで、その証拠写真をみて「あら~~~っ!」って喜ぶ3人。
この気持ちがよ~~~く解る”かしゆか”!
まるで自分が食べたのを想像してるような???
P110622-5.jpg

そして”のっち”がちびっ子に向けて、「好き嫌い無く、なんでも食べようね!!!」って!
かわいいねぇ~~~!
P110622-6.jpg
子供たちに向けてアピール???

ということはラジオ?で言ってた子供向けの番組とかやりたい!って言ってたのが現実に動き出してる???ってのは考えすぎ???

てな感じで終了!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:03  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/505-66c17a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
