07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

Perfume in Hollywood めざまし&ZIP   &かしブロ

昨日の芸能ニュースはほとんど録画したけど、ZIPはめざましの裏なので録れませんでした。
でも、チェックしたら結局すべての動画が上がってたんで録らなくても良かったくらいです。

めざましではラセター監督との絡みシーンが!
これはustreamで遠くから撮られてたやつですかね?
Perfumeです!ってやってたから。

カメラのほうに来そうだったけど誰かに呼ばれた感じで戻っていった、それがラセター監督に呼ばれたってことだったみたいです。

しかしスタッフがファンで監督に紹介したってニュースには書いてあったけど、いつのまにかラセター監督が大ファン!ってことで紹介されてましたね。
まあ、紹介されてからどんどんファンになって、今では大ファンになっちゃったのかな?

このPerfumeです!をリクエストするあたり、もう立派なファンですね~~~!
みんな準備はいいかい?ってそれほどアメリカの人たちは知らないと思うけど、盛り上げてくれてうれしい!
P110621-1.jpg

でも、それぞれの紹介の部分はカットして、「Perfumeです!CARS2!」とハリウッドバージョンです。
P110621-2.jpg
なによりもラセター監督がにやけてる!
こんなかわいい3人を目の前にしたらそりゃにやけるわなぁ。


そして抜け目無く監督、「自分の息子をどう思おうか?」って聞いてるし!
でも、Perfumeも経験豊富!すかさず「イケメン!ナイスガイ!」って。
まあ、息子さんの方をあまり見ずに即答してました!
P110621-3.jpg
しかし自分の息子の彼女に!なんてなってくれたらうれしいわねぇ~~~。
アメリカ人の発想は、「自由だ~~~!」

そしてカーペットを歩いた?実際のモデルの前での撮影シーン。
P110621-4.jpg
マックイーン君もうれしそう?
これはラジコンで動かしてましたね。
やっぱりこういうちゃんとした映像はプレスでないと見れません。

たのしそ!
P110621-5.jpg

そしてやっぱり僕も意外に思ったレッドカーペット。
道路をイメージしたカーペットだったんですね。
P110621-6.jpg
そりゃ衣装のイメージもせっかく考えてきたのに台無し!
そういう参加者も多かったんでしょうね。

しかしプレミアってすごく贅沢で豪華!
実際に車のモデルも作っちゃうし、レッドカーペットのセットもすごいし。
でも、タイムスケジュールとか決まってない感じで、みんなダラダラ歩いてインタビューとかグダグダ?
これがアメリカンなんですねぇ。


見直してたら触れられなかったけどなんとF1のルイス・ハミルトンじゃあないですか!
P110621-7.jpg
こういう超有名人がたくさんフラフラしてるんですね~~~。
”あ~ちゃん”は弟が大ファンだそうで・・・サインとか貰ったのかな?
”のっち”と”かしゆか”は・・・知らなかったでしょうねぇ~~~。

めざましでは3人に密着!その様子は後ほど!ってコメント入ってたけど、いつやるのかな?

ワールドプレミアが終わった後の3人↓
P110621-8.jpg
プレミアってみんなで映画をみるんですね?
当たり前か!

感想を興奮気味に話す”かしゆか”↓
P110621-9.jpg
ほんとに流れているだけで信じられないくらいの状況ではあるんですが・・・”のっち”は物足りない?
実は僕もそう思ったんですよ。

ちょくちょくTVでも紹介されているそのシーン↓

まあ、BGMとして使われているのでこんなもんなんでしょうけど、やっぱりPerfumeは軽く流すんじゃなくてガッツリ聴かないと物足りない!
劇場だともうちょっとパンチ良く聞こえるのかな?

やっぱり次回は本業の歌とダンスでガツン!とアメリカにパンチを食わせるしかないですね!
これはあくまできっかけです!

今回のことでアメリカを始め、世界中の人たちがPerfumeを知ってくれましたから!
もう垣根は取り払われました!
あとはもう自由にね、行っちゃいましょう!


ラセター監督、寄りすぎ!
P110621-10.jpg
いや、監督だから許します!
Perfume呼んでくれたし!

でも、あなたは・・・やりすぎ・・・うらやましすぎる・・・。
P110621-11.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------

かしブロアップ!

おお!早速ハリウッドの報告か!!!!と思ったけど、撮り合えず沖縄写真館を終わらせないと!って”かしゆか”まじめ~~~!!!

さすが沖縄、写真がきれい!
やっぱりちゃんとしたカメラで撮ったんですね。

沖縄もいいけど!
ハリウッド情報!早くみたい!
わくわく!!!

”のっち”も”あ~ちゃん”も何か書いてくれないかな?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:28  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/504-0b89924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
