07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

Perfume in Hollywood

今日は大変でしたね。
Hollywood情報がもう沢山。

感無量でございます!

ustreamのアーカイブはアクセスが集中して見れないし・・・もう少し落ち着いたら繋がるかな~~~?

最初チラッっとちょっとだけ見れたんだけど、車のパレードのあとPerfumeが来るまで相当時間がありそうでした。
その途中で見れなくなっちゃった・・・。

ここです↓




そしてこれがレッドカーペットなのか?よくわかりませんが、いろいろな動画が!

これは上の見れないustreamの映像っぽい気がします。
近くに来るのをインタビュアーが待っているけれどなかなか来てくれないPerfume↓

もっさんが一生懸命ビデオ撮ってます!
すべての記録を任されているんでしょうね。

ちょっと必死かも!
でももっさんもHollywoodデビューしちゃった!すごい!


そしてこれが多分その続きのインタピューシーン↓セヴンティーン?っていう番組?
Perfume in Hollywood



そしてPerfumeコール!

アメリカンは表現が自由だ~~~!

パーティー会場に向かう所

アメリカファンも興奮してる~~~!
日本のほうが落ち着いてるか?いや、恥ずかしくて大声出せないだけですね。
アメリカうらやましい!

そしてこれは日本人?日本語ちょっと訛ってるけど、アメリカ生活が長いから?

しかし握手してもらえるなんて~~~!!!またまたうらやましい!
なんでこんなに自然に会話が成立しちゃうんでしょうね~~~!


そしておまけはPerfume444さん。
以前から熱狂的(ちょっとキモイ?)なPerfumeの応援Vをちょくちょく見させてもらってたんですが・・・とうとう会ってしまった!

なんとプレスパスをもらって会場に潜入?(アメリカって熱狂的ファンにはパスが出るの?)
そしてPerfumeと話して肩まで抱いてみんなで記念撮影までして!
念願かなったらしいです。
しかし日本のファンでもそんなことできないのに・・・うらやましすぎる・・・。

まだこれからいろんな動画が上がるでしょうね。
チェックしなければ!

しかしこんな動画たちを見ているだけで非常に満足です!
Perfumeの3人がHollywoodなんてねぇ・・・ほんと、夢みたい!

日本での紹介はショボそうだけど明日の芸能ニュースをやりそうな番組は全部予約しときました。
でも、結局ちゃんと動画で上がるでしょうけどね。

記念すべき1日でした!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:40  |  映画関係(Cinema)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/503-4e04026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
