07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

Perfume MJ 2011.6.12 & かし、のちブロ

こないだのMJです。

まずはこんな感じで少女時代とお話。
P110615-1.jpg

一人が陸上の運動は駄目だけど、水泳は得意!って言ったのに対して2人が「”かしゆか”!」って。
P110615-2.jpg
水泳を小さい頃やってたから得意なんですねぇ。
”かしゆか”のバタフライとか、見てみたい気がする!っていうかそれ以前に水着がたまらんですね。

”あ~ちゃん”水泳はガッサガサって、ほんとに擬音になってる!
P110615-3.jpg
ガッサガサっていうとクロールとかなんでしょうね。
平泳ぎだったらスイスイ。

もう一人も水泳が得意と言うことでお互いに友達と。
”かしゆか”うれしそう!
P110615-4.jpg


そして前回の続きでクイズでGO???あれ?いつの間にかチームが分かれてゼスチャー当てゲームになっちゃった。
タイムキーパー”のっち”、出題は”あ~ちゃん”と”かしゆか”、審判が青井アナ?

そしてこの時”のっち”が当たり!って言ったんだけど実は違ってやり直しって場面。
P110615-5.jpg
”のっち”答え持ってないのに、うろ覚えだったんですね?

ここではなかなか答えに近づかないので3人ともどんどんヒントを出すんで郷ひろみ思わず↓
P110615-6.jpg

アンジェラアキの作った料理の紹介で驚く3人↓
P110615-7.jpg
いや、”のっち”、ほんとに胸の開いた服を着ますねぇ~~~!

以上で終了でした。

次回は前田敦子、ソロデビュー?
この衣装で歌うなら静かな曲でしょうね。

-----------------------------------------------------------------------------
”かしゆか”、”のっち”がブログアップしてました!

”のっち”ランランって確かにシクシクオープニングっぽいですな。
でもそれに気付くって・・・よっぽどPerfumeファンだな?

”かしゆか”は沖縄写真館!
美ら海水族館ですね!
行きましたよ~~~、あそこはいいね!

ニョキニョキに心奪われたみたいで・・・なんかムーミンにでてきそうな・・・あれはニョロニョロか・・・。

今回はちゃんとしたカメラで撮ってますね。
絵がきれい!

”あ~ちゃん”のブログはどうなった???
もうかれこれ3ヶ月無いなぁ・・・。
ブログってなんだっけ???って感じ?

そろそろ?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:31  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/498-6e1ad744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
