06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.14 (Tue)

Perfume 夏フェス情報が続々と!

難聴治療はまだつづいてますが、その毎日の点滴による影響か?のどがめちゃくちゃ痛くてせきが止まりません。
医者には風邪だといわれたけど、点滴が多分ホルモン系だから喉に影響が出てると思うんだけどなぁ・・・。
結構体がしんどい。

P110614.jpg
でも、いろいろ迷ってます。
だって夏フェスってレポートを読むと苛酷なのが多くて・・・。

だいたい冬の室内でさえ前のアーティストからの待ちの段階で暑くてやばかったから、これが真夏炎天下で人が密集したらどうなるのか???
背は高い方なのでまだマシなのかもしれないけど、体力付けて水分補給を十分しないと冗談じゃなく倒れそう。

特に四国のモンバスは暑くてほんとに死にそうだったらしいし。
まあ、今年はどうなるかは何とも言えませんが・・・。

距離的には遠いしちょっと無理かな?って思っちゃうけど良く考えると意外と近い?
大阪のちょっと向こうだし???広島よりは全然。
すべて高速を走っていくという前提だけど・・・。

あ、でも日程を見たら休みじゃないから無理だ~~~!
例の輪番休日ってやつなので。


サマソニは?日程は大丈夫!
でも他のアーティスト見ると外人さんばっかり・・・。
聴けばそれなりにいいと思うんだけど全く知らないんでどうかなぁ?
あと、料金もPerfumeだけ目当てだと高いですね。
せめて一万円以下なら・・・。

でも、今確認したら大阪公演にYUIが追加になってた。
カエラとYUIとPerfumeで12,500円なら納得かな???


そして、ROCK IN JAPANは国内アーティストだから行ってみたいと思うけど、これもやはりあの真夏の苛酷さがネック。
距離はかなり遠いし。

行くとしたらやっぱりサマソニ大阪かなぁ・・・。

なんかこう書いてると気合が入ってこないですねぇ・・・無理やりチケットでも買っちゃえばいいんですけどね。
あと、家族や他の用事の日程もチェックしてみないと。

どっちみちどれもファンクラブ先行とか関係ないですから。
ゆっくり考えよう!

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:23  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/497-a835d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |