05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.13 (Mon)

Perfume 遅ればせながら、SOL生放送おもしろかった

今さらだけど、良かった~~~。
実は生で無く、また動画でみました、すみません・・・。
TVの方が忙しかったんで。

しかしほんとに良かった。
当たり前だけどずっとPerfume出っ放し!

最初の方、校長が”レーザービーム”の評判を見に行ってノートに書いてきた!って言う下りで”のっち”が「こりゃ書いてないなぁ???」っていうんですね。
”のっち”のタメ口、いいわぁ~~~。

そして番組は進んで、このあたりから良かった↓

みんなでPerfumeの曲のフレーズをさりげなく入れてトークするコーナー!
校長すごい!
どんだけ知ってるの?
ほんとに関心した!

そして後半の”微かなカオリ”についての話で”あ~ちゃん”がすっごく好きな曲で喜んだけど、これはヤスタカ氏に見せちゃいけない!ってとこがまた最高でした。
ほんとの気持ちを素直に「ありがと~~~!私たちに~~~!」ってとこがいい!

しかしヤスタカ氏との駆け引き・・・微妙です。


そして続く7がまた最高でした!

なぜか最初から”レーザービーム”にちなんで女スパイという設定で、Perfumeが不思議なことを解決してくれる1分探偵!
”あ~ちゃん”、タケノコに足が生えてって暴走するし、それに”のっち”も校長も乗っかるし、更に最後の方は”かしゆか”まで!!!

いつもは暴走する2人を止める役割の”かしゆか”も今回は強力な”教頭”というストッパーが居たので心おきなく乗っかれたんでしょうね。
ほんとに楽しそうだったなぁ。

しかし放送を聴いててほんとに校長、教頭がうらやましいっ!
ファンがこんな風にタメ口で話せることなんてないだろうし、メンバーも本当にガールズトークのままだったし。
いいわぁ・・・。

そして続く相談で、寝ている間に手に書かれてる謎の字の話で、また校長がしわだというのに乗っかる3人。
それで教頭がうそに乗り続ける4人に呆れて突っ込むのに、”かしゆか”も乗り続けるので、「なんでそんなに真っ直ぐな目できんの?」って言ってた!

”かしゆか”にそんな目で見られたなんてそんな教頭がまたまたうらやましい!

校長と教頭、Perfumeの絡み、最高です!
3人のガールズトークが更に広がる感じ!
ちょっと悪乗りしすぎ?かも知れないけど、まあ楽しいし!

しかし生放送2時間?をあげてくれたUP主さん、本当にありがとうございます。
いつもお世話になっております
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:48  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/496-fef4fd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |