10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

Perfume 微かなカオリ PV

微かなカオリのPVについても書こうと思っててやっと。
特に”のっち”のバレリーナ。

以前COUNTDOWN JAPANでちょっと書いたけど、全体は見れなかったんで・・・。
これもネットで見つけました。


さて内容は?
このPV動く写真集?というテーマでこの縦の構図。
確かに写真集だけど画面としては両側が真っ黒になってもったいないかなぁ。

でも確かに写真としてみるといいです。
P110612-1.jpg

P110612-2.jpg

P110612-3.jpg

こんなシーンはほんとに写真ならでは↓
P110612-4.jpg

”あ~ちゃん”のウィンクを入れてきた!
P110612-5.jpg
かわいいけど、もうちょっと色気が欲しかったかなぁ。

柵の錆が激しんでもうちょっとボカしても良かった気が。
P110612-6.jpg

このシーンでは、”のっち”の頭は小さいはずなのに大きく見えます。
これは体がほんとに細くて華奢だからですね!
このアンバランスな感じがいいなぁ~。
P110612-7.jpg

そしてキャンピングカーの中でのワイワイシーン↓
P110612-8.jpg

問題は歌のシーンなのに”のっち”が飲む!!!
P110612-9.jpg
これはアドリブなのかな?
ちょっとビックリした。

そしてたのしそう。
P110612-10.jpg

”あ~ちゃん”ソロシーン↓♪だけし~か伝え~ら~れ~ないけど♪
P110612-11.jpg
ここではVOICEのPVの時に見えたハキハキと歌いきる歌い方を見せてますね。
”のっち”も「この”あ~ちゃん”好き!」って言ってたけど、”あ~ちゃん”はこういう歌い方が好きなのかな?

そして問題?の”のっち”のバレリーナシーン↓
P110612-12.jpg
いや、みんな爆笑だったというけど、なかなかいいですよ。
衣装がね最初からバレリーナっぽいから更にそんな感じに見えますね。
ちゃんと爪先立ちで回ってるっぽいけど、普通の靴では難しいんでは?

あと雰囲気もクラシカルでまたバレエっぽく感じますね。
いや、ほんとにいいなぁ


そして立ち尽くす”のっち”↓
P110612-13.jpg
ここでも頭でっかちに見える。
やっぱり体が華奢なんですねぇ。

そして最後の草原のシーンでは”あ~ちゃん”の太ももが!
P110612-14.jpg
この時の”あ~ちゃん”の衣装はかなり短いなぁと思っていたら、ほんとに短い!
”あ~ちゃん”の太もも、ちょっと太めだけどムチムチしていい!
レンズ効果で太めに写っているとも思います。

しかしこれは”あ~ちゃん”曰く、誰もが持ってる絶対領域を超えちゃってるかなぁ?


”あ~ちゃん”太もも2↓
P110612-15.jpg
草原で歩きにくそうな”あ~ちゃん”ちょっとヨタヨタ

最後の草原を走っていく3人もなかなか歩きにくそうです。
よろけたりして何テイクか撮ったのかなぁ・・・。
P110612-16.jpg
ナチュラルに恋してのハケと同じ感じかなぁ。
監督は違いますけど。

てな感じで、全体の印象は確かに写真集!ですね。

このロケの途中の”のっち”の一コマがファンクラブサイトに紹介されてて、全然分からなかったけどこれだったんですね。
これを見てやっと理解。

しかし、ほんとに晴れて、風も穏やかで良かったですねぇ~~~。
屋外のロケは天気に左右されて難しそう!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:18  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/495-ca1038f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
