08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

Perfume ハッピーMusic 2011.5.20 &かしブロ

今日ブログを書こうと思ったらYahooメールがメンテナンス中で繋がらない!
そんなアナウンスあったっけ???
いらない何とかセールのメールは沢山来るけど、そんなメールが見れなくなるメンテナンスなんて重要なことをしっかり知らせてくれないと困る!

というのもブログの下書きを暇なときにYahooメールに書いておいてあるんですね。
だから今日もそれを見て・・・と思ったら見れない!
しかも夜の1時から朝の7時まで?長すぎでしょう!

しかたないので過去ネタを書いときます・・・って下書きで残ってるのもほとんど過去ネタですけどね~。
あの怒涛のTV出演の時に書き溜めたやつだから・・・。


ということで、これも東海地方では見れなかった”ハッピーMusic”ですが、なんとかネットで見ることが出来ました!
その中のハピものっていうコーナーなんですね。

直接スタジオでベッキーに伝えられず、どこかでビデオで撮影したんですね。
それをスタジオと繋いでいるような雰囲気で流すと。

直接言えないので不満げな”あ~ちゃん”!
けっこうノリノリでいい感じ。
両隣はついでに乗っかってるだけっぽいですけど、”あ~ちゃん”の絡みかたがハンパネェ・・・。
P110610-1.jpg

そして”かしゆか”が差し出したのがiPHONE!
P110610-2.jpg
”かしゆか”いい顔してる~~~!
キラキラ!

そして発見して楽屋で遊んでいるというiPHONEアプリを紹介!
真っ暗にして懐中電灯を点滅させてまるでストロボライトのようにするというやつ!
P110610-3.jpg
誰が発見したんでしょうね~~~!
こういう機能は”かしゆか”が詳しそう。

”のっち”!デコが光ってる!
P110610-4.jpg

しかしたのしそ!
P110610-5.jpg
こんな遊びを純粋に楽しんでる3人はすごいです!
ふつうはちょっと躊躇する?

踊り狂って疲れた様子の3人。
でも、歌のダンスはこんなもんじゃないでしょ?
P110610-6.jpg
意外とピョンピョン飛ぶと3人も疲れるのかもしませんね。
自分達のライブに参加してみたら、上で踊ってるより疲れるかもよ!
みんな飛びっぱなしだからねぇ~。

てな感じで終わり?ですよね?放送を見たわけではないので・・・。

そういえば3人ともiPHONEを持って使っているのね?
auは?何台持ってるんだろ?
実はメインはiPHONEなのかもね~~~!


-----------------------------------------------------------------------------

そしてちょっと目を離した?隙に、かしブロがアップされてましたねぇ。

カラスと黒猫の話と、沖縄写真館!

そっか、今回はライブ後ちょっと観光したんだねぇ。
次の日に美ら海水族館に行けばみんなと会えたのか!

そんな予想をして見事会えた人!居るのかなぁ・・・。
でも、次の日の日曜日だとしたら結構他の観光客も居たと思うけどどうなんだろう?
写真ではひと気がないねぇ・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:18  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/493-7b14bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
