06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.09 (Thu)

Perfume MJ 2011.6.5

まだ耳のほうはいまいちで徐々に治ってきてはいるけれど、耳栓をした感じ。
たまにPerfumeとか聴いてみてチェックしてみるとなんか空き缶で作ったスピーカーで聴いてるみたいです。
しかも1音くらい上がって聴こえるし・・・ちゃんと治るんかな~~~???
今日も午前中休んで点滴行って来ます!

あとはムービーキャプチャー関係でちょっとトラブル・・・、なかなかすんなり行けませんね。
キャプチャー画面がインターレースでギザギザに・・・。
とりあえず別の方法で今回は凌ぎました。


さて、先週末のMJです。

今回はインタビューが多かったけどそれらも次回に続くという感じの引き伸ばし作戦???みたいなのでちょっと今一?な感じがしちゃいました。

まずは郷ひろみを迎えてクイズコーナー↓
P110609-1.jpg

今回もクイズを出すのは”のっち”!
もう役割分担ができたかな?

それよりも今回の”かしゆか”のスカート短い!
ありがとうございます
P110609-2.jpg

そして少女時代とのインタビュー。
これも次回に続くって・・・。

少女時代はライブに来て欲しいって言ってくれて、3人も普通にファンだからね。と喜んでました。
しかし少女時代やKARAにあまり興味を感じないのは何でだろう?
男性ファンより女性のほうに受けてるんですよね・・・ダンスとかスタイルとかすごいとは思うんだけど・・・。
P110609-3.jpg

そして楽屋訪問!
これだけが楽しみ???
っていってもこの楽屋に入っていくこのシーン、なんかPerfumeの後ろを付いて行っているみたいでいいですね。
なかなか3人の後ろ姿をこうしてみることもないですから。
P110609-4.jpg

そしてYUIのインタビューです。
富士山に登りたいということで、”かしゆか”が登ったと反応したと思うんだけど、話がそこに集中しすぎてカットになっちゃったかな?
それとも大人の対応でわざとスルーした?
とにかく一言もその話題は流れなかった・・・。
P110609-5.jpg

内容よりも面白かったのが結構長い間楽屋の鏡にスタッフが映ってたんですね↓
P110609-6.jpg
駄目だよ~~~!プロデューサー?ちゃんとチェックしとかないと!
カメラマンの仕事かな?

視聴者としてはスタッフの行動が見れて面白かったけど・・・。
意外とまじめに撮ってるんじゃなく、一緒に話を聞いてリアクションとかしてるんですね~~~。

まあ、今回はこんな感じで・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:23  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/492-6a8baae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |