05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.06.04 (Sat)

Perfumeつながりで、”CAPSULE”に行ってきます

さて、Perfumeには悪いけどこの一週間CAPSULEをヘビーローテーションです。
大体ニューアルバムも頭に入った!
大音量でインナーイヤータイプで聴くともう目を閉じればライブハウスそのものです。
楽しみ~~~。

でも会場では爆音だろうから、また耳をやられないように気をつけないと・・・オンタマでは完全に耳が壊れました。ピーピーいってた・・・。

今日この時間には既にライブハウスに入ってる予定なので、予約投稿してます。
便利なFC2ブログ。

でも調べたところまだこの時間ではまだヤスタカ氏は出てきてないでしょう。
どうやら2時過ぎくらいにやるみたいです。
それと朝方ももう一度出るらしい。

しかしこのオールナイトで遊ぶクラブ遊び???って実は初体験。
乗り切れるかどうかちょっと心配です。
でも、まあ、ブログを書いていて朝の5時過ぎになっちゃうことも良くあるので、起きていられるとは思いますが・・・。
あ、でも昨日遅くなって3時間しか寝てない・・・やばっ!

会場はこんな感じ?↓
P110604.jpg
イスはどこにも無いんですね・・・
ずっと朝まで踊っていろと???。
きつそう・・・。

仕事しながらPerfumeのラジオをネットで聴いてたんですが、その中にCUPSULEのラジオインタビューもあったんでつい聴いてしまいました。
ヤスタカ氏、いい人ですね。
そしてすごく前向きなクリエーター。

Perfumeのこと好きなのかな?そういうことも一切口に出して言わない、何を考えているのか本心はまたく分からない、ほんとにミステリアスな人です。
自分だったらPerfumeに絡みまくってPerfumeの為を一番に思ってしまったりして・・・、それではいかんのですね。
敢えて距離を置いて接するなんて、ほんとに大人です。
っていうか、Perfumeに魅力を感じない???な訳ないですけどねぇ~~~?

ライブハウスなんて女の子と行った方が楽しいに決まってますが、家族持ちではそれも難しいし、同年代でそんな遊びをする人なんていないし。
まあ、寂しいけど一人で楽しんできます。
いろんな書き込みでも一人でも楽しいよ!って書いてあったし!

昔ディスコ全盛時代には何回か行ったことあるけど、いつからかクラブと呼ばれるようになってからは行ったことがない・・・。
しかもディスコって12過ぎたら帰ってきましたけどね。
今は朝まで遊ぶんですねぇ~~~。

あの風営法?お酒を出すのは0時までみたいなのはどうなったんでしょう?
良くわかりませんが・・・。

さて、朝まで遊ぶということは土曜日の日中は使い物にならない???まあ、たまにはそういうのも。

いつもはバイクで行くし距離的にも停めるところも全然問題ないようだけど、なかで絶対酒を飲むだろうし、飲まないとつまらないので電車で。
そうすると始発が5時半、ひぇ~~~!

帰りの電車で寝すごさないようにと・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:05  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/487-3a3b4fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |