10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

Perfume ポリリズムの輪が世界に広がってる

この記事もだいぶ前に下書したものなんでちょっと変な部分もあるかもです。


YouTubeでのポリリズムのPV!こんな状態なんです↓

P110603.jpg

やばい!すごい!
何がすごいってアメリカの色がこんなに濃くなってます!
やっぱ来てる!!!

カナダを挟んだ左上もアラスカでここもアメリカなんですね。

これはカーズ2以前にはどのPerfumeのムービーを見ても薄っすらと色が変わっている国はあったけど、カーズ2以降急激に変わりました!
特にこのポリリズムのビデオがすごいんです!
以前見たときはここまで色が濃くなかった・・・。

本当は別のビデオをチェックしていたんだけど、すでに消されてたようで見れませんでした。
でも、このビデオが同様に反応してくれてました。

これを見るとPerfumeの”ポリリズム”波紋が着実!にアメリカに広がっている~~~って感じがします!!!
これだけ見られてるって事は、かなり知名度上がってるんじゃない???

コメントも英語がいっぱい!っていうか、こんな古いPVだから新しく日本のコメントが入るはずもないので、間違いなくカーズ2効果でしょう!!!

ちょっと、ジ~~~ンときちゃいますね。
絶対世界に通用するって思ってたけど、それが現実になってきた感があります。

TOKUMAさん、このビデオ、消さないで!!!


それと、これもずいぶん前の話になっちゃうけど、YouTubeと言えばTOKUMAさん、オフィシャルチャンネルでドームの”ポリリズム”と”レーザービーム”PVのショート版をアップしました。
Perfumeに興味を持った外人さんは余計なものを見ずに、これを見ろと?

しかし、このドームの”ポリリズム”映像はちょっと微妙ですね。
それは「ねぇ」の衣装を着てるから。

事情を知っていれば全然いいんだけど、これがデフォルトだと思われるとなぁ・・・。
ちょっとイメージ違って取られちゃうかも・・・。

それに、いきなり東京ドームライブの映像って!!!!
これを最初に見たらビックリするんじゃないかと思うんですが。

この小娘たちはどんだけデカイとこでライブやってんだ?と。
そんなに人気があるグループなの???って。

だってあれは本当にドームライブのクライマックスで、観客も最高潮だし、花火だって上がるし、キラキラテープも発射されてもう、それはすごいわけですよ。
そしてなぜか”あ~ちゃん”は涙ぐんでいるし・・・。

確かにこの映像、カーズ2の摩訶不思議な日本ってイメージにあっているかも。
そういう意味ではいいのかな???。

しかし、Perfumeに興味を持った外国の人たちがこれを見てるかと思うと、なんかまた感慨深いものがありますねぇ。


そして”レーザービーム”の方は公開が早すぎないかなぁ・・・。
いつも思うんだけど、こういうのって出し惜しみした方がみんなCDを買ってくれると思うんだけど・・・。
昔の僕ならこれを見ただけで満足(音源も取れちゃうしね)してCD買いませんでしたね!

ま、それもこれもいろいろな戦略があるんでしょうけど!
表に出ないところでみんな苦労してるんですね!


それと、どの動画だったか忘れたんですが、英語のコメントをなんとか読み漁っているときに印象的だった一言が、”holy Trinity(神聖なる三位一体)がついにアメリカに来る!”っていうやつでした。
”holy Trinity”っていい響きじゃぁないですか。

Trinityってあのマトリックスのカッコいい女の人の名前だったし、レーザービームとなんとなくイメージが合うなぁ。

さて、どうなるんでしょう?アメリカ進出。
夏フェスの出演も続々決まってきてるし、それにアメリカも行くとなると国内ツアーはなかなか難しいのかなぁ?
その前にアルバムも出さないといけないしね。

やることが盛り沢山でうれしい悲鳴かな???
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:49  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/486-a0793c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
