09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

Perfume 遅ればせながら”レーザービーム/微かなカオリ”の店頭チェック!

怒涛のTV出演も終わってやっと書ける・・・。

買いに行ったフラゲの日はこんな感じでした↓
P110601-1.jpg
右上にあってお勧めっぽいけど、数が少ないしなによりジャケ写が通常盤(初回盤は完売)なのでちょっとインパクトが弱い!
他のに負けてるかなぁ・・・。

フラゲの日でも初回盤が売り切れとは、もっと枚数増やせないのかな?
それとも増やす気は無いのか?
ちょっと前のシングルだったら発売後も結構残ってましたけどねぇ・・・。


でも、大手家電ショップのCDコーナーにはまだ初回盤ありました!↓
P110601-2.jpg
こちはおまけでCDを売っているようなところなんで、仕入れ枚数も少ないと思うんですけどね。
もし買い損ねたらちょっとマイナーなところの方が残っているかもしれません。

おまけ↓
P110601-3.jpg
あれ?ここにも初回盤あるじゃん???
売り切れたのはタワレコだけか?

こないだCAPSULEを借りに行ったときに見たTUTAYAのコーナーでは!なんとKA-TUNを抜いて売上トップ!!!
なんかうれしかった。
少なくともこの店では一番売れたと!
やるねぇ、Perfume!


発売日が同時だったのは???ってこれも発売前に調べたものです。
結構強敵が揃ってました~~~!

ざっと調べたら↓
KAT-TUN 「WHITE」
新生モーニング娘 「まじですかスカ!」
布袋寅泰 「PROMISE」
ゴスペラーズ 「NEVER STOP」
阿部真央 『モットー。/光』
DiVA 月の裏側
Esperanza 西野カナ
Take offf 2PM

やっぱりジャニーズとAKB48には勝てんかなぁ・・・
しかも2PMも相当来そうだし・・・って思ってました。

でも、結果は見事DIVAには買って堂々の2位!
やっぱりジャニーズには勝てんかったけど・・・。

まあ、いいんです。
1位をガンガンとらなくても、程々で長~~~くやってくれた方がいいなぁ!

世界デビューしたら国内だけじゃ比較できなくなるし。
そろそろ世界デビューに関する発表がありそうだなぁ・・・。

なんか緊張する!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:40  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/484-ab687d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
