07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

Perfume COUNT DOWN TV 2011/5/21

そういえば、オフィシャルサイトで出演するとかかれていた”いいとも増刊号”、東海地方では出てませんでした。
内容が変更になったのかな?


録り忘れたCOUNT DOWN TVをネットでなんとか発見!
やっと見れました。

COUNT DOWN TVのインタビューシーンと言えば、いつもへんな扉の前だったけど、今回は違ってました。
どこかの片隅↓
P110531-1.jpg

話してる途中でさりげなく”かしゆか”決めポーズ!
かわいい、どや顔!
P110531-2.jpg

やはり投げるシーンの説明。
ついついみんな手が動いちゃう。
P110531-3.jpg
ラジオとかでも音楽がかかると踊ってるみたいだし。特に”あ~ちゃん”?

これはスタッフブログでも紹介されてた照れ”のっち”???
これくらい、いつもやってるっぽい感じだけど照れるかなぁ???
”のっち”はこういうかわいい系のポーズは苦手なのかなぁ・・・。
P110531-4.jpg

そしてセットもブログで紹介されたやつ。
結構気合入ってますねぇ!
巻き寿司????みたい↓
P110531-5.jpg

いつも”あ~ちゃん”のアップであまりよく見えなかった両サイドの2人が手をフワっと上げる振りが見れた。
P110531-6.jpg

それとこれも良く見えなかった手をクイクイっと上げる振り。
結構好きです。
P110531-7.jpg

いつもは”かしゆか”がアップになる場面だけど、これも3人のどや顔が見れた!
P110531-8.jpg

この指を胸に当てる振りのところで”のっち”の胸がアップに!
P110531-9.jpg
すごく強く胸を指してるんですね。
カメラマンにはこれが印象的だったんでしょうね。
なかなか良い!
赤いネールが黒い衣装に映えてます!

そしてMステでもなってた後ろ向き”のっち”!
これはこれでいいんですけどね!
P110531-10.jpg

この最後の決めポーズもいつもよりどや顔が決まってる気が!
P110531-11.jpg
特に”かしゆか”、踊った後、前髪が揃ってパッツンに戻ってました!
やはりこの頃はまだ髪が伸びてなく、セットで分けていたんですね?

といった感じで、無事COUNT DOWN TVも見れて幸せです!
up主さん!ありがとうございます!

やっとTVも落ち着きましたね~~~!
あ、先週日曜のMJがあったか・・・。

いや、それ以外にもPVとかまだあるなぁ・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:51  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/483-e7d5d769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
