09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

Perfume MUSIC FAIR 2011/5/28

MUSIC FAIRは前回の続きでいよいよ歌の披露です。

しかしこのMUSIC FAIR、なんかトークを長くしてMJみたいな感じ。
いつもはちょっと話してすぐ歌に行くと思う(歌中心の番組)んですが、ちょっと今回は方針を変えたのか?それともこれからはトークにも力を入れていくのか?

まあ、面白そうな面々が揃ったんでそういう構成にしたのかもしれませんね。

さて、また、トークで再開。
グループの中で一番おバカちゃんとは失礼な・・・でも”かしゆか”やっぱり”あ~ちゃん”を紹介?
”のっち”もかなり不思議ちゃんな気がしてますけど・・・、どっちかですね?

おバカちゃんと言うより不思議だと言ってました。
そりゃ、”あ~ちゃん”不機嫌になっちゃうから・・・。
P110530-1.jpg

”あ~ちゃん”も言葉が出てこないんで擬音になっちゃうと。
P110530-2.jpg
自分のトークを見ての”そう!あたし!その時そうだった!そういう気持ち!”って、えらい受けました!

そして”のっち”はAKB48のメンバーの前世を聞きたいと言って、恵から”何時間番組だと思ってるの?”って言われてこんな感じ↓
P110530-3.jpg
でも、”あ~ちゃん”も”聞きた~い”って叫んでたなぁ・・・。
やっぱりメンバーが考えることって共通なんですねぇ。

Perfumeのみんなは他のグループと友達になりたいオーラ出しまくりますね。
本当はみんなライバルだけど、まあ自分たちがメジャーになったからこそ出来ることでしょうね。

質問コーナーではPerfumeの発言は結構採用されてましたね。
こういったトークは得意分野です。


そして”微かなカオリ”披露。
何故かミラーボールがたくさん釣り下がってて、それのアップで始まり!
P110530-4.jpg
チョコレイトディスコ???みたいな。

MUSIC FAIRではそれほど凝ったステージは無いのかな?
結構シンプルな感じです↓
P110530-5.jpg

手を繋いでニコニコ前に出る。
これもちゃんとした振りなんですね。
Mステでだけではなかった。
P110530-6.jpg

そしてソロで歌うパートへで、”かしゆか”かわいい!
P110530-7.jpg

”のっち”も歌いこむ↓
P110530-8.jpg
でも、この大事な”好きだよ”の部分、やっぱりCDを確認しても音が割れてます・・・。
なぜ???
何か意図があるのかなぁ・・・、ただ録音時にレベルを上げすぎたなんてミスをするはずも無いしなぁ・・・。

そして後ろの台に戻っていくシーン。
みんな一斉にだとおしりを向けちゃうから、”かしゆか”がちょっと残って、その後下がっていくんですね?
P110530-9.jpg

”あ~ちゃん”パート。
やっぱり気に入ってるだけあって、楽しそうに歌ってます。
P110530-10.jpg

エンディングは空を見上げてるような感じ。
これはPVのイメージと重なるかもねぇ~~~。
P110530-11.jpg
PVの日、晴れて、きれいな青空が広がって良かったねぇ~~~。

そして最後のトークでもまた”あ~ちゃん”が2:1とかに分かれる?に関して”いつも3:3なんですよ”って笑いをとってました!
P110530-12.jpg
おお、”のっち”の鎖骨が・・・いいですなぁ・・・。

といった感じで終了~~~。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:22  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/482-3b165244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
