07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

Perfume Hey!Hey!Hey! 2011/5/28(関東では2011/5/23)

まずは動画CHAMP

”かしゆか”のリクエスト動画は怒った顔した赤ちゃん、”のっち”は”チョコレイトディスコ”と喋るインコ。
これはらは本人たちも”へ~~~”って言ってたからリクエスト?というより番組が用意したビデオ?

でも、最後の”あ~ちゃん”のAMEMIYAは本当にリクエストしたっぽい。
浜ちゃんたちは否定的で、もうすぐ”AMEMIYA終わりましたになるかもね?”と言ったらビックリの3人↓
P110529-1.jpg
かしゆか・・・

ネタのタイトルはPerfumeこんなにビックになりました!
ソックスに刻まれた文字↓受けた!
P110529-2.jpg

もう中とか出てきたり初出演での”あ~ちゃん”が浜ちゃんに叩かれたシーン↓
P110529-3.jpg
”あ~ちゃん”ほんとにきれいになったなぁ~~~!!!

とか入ってて、アクターズの映像とか昔の同期とか登場してメンバーも感激!
こういうビデオを作ってもらえるっていうのこそほんとにビックになったんだなぁ・・・って思います。

”のっち”が連絡途絶えてた友達が↓
P110529-4.jpg
ビックリしてた。


そして歌の披露ですね。
放映は今だけど、実は収録は一番最初だったということで、メンバーも緊張?とおもいきや、なんか余裕さえ感じられました。
さすがプロ!

暗い中でレーザーが映えます!↓
P110529-5.jpg

ローアングルのバックショット!
やっぱ”のっち”の足の露出度高い!
P110529-6.jpg

レーザーバキバキでセットも不思議な感じなのであってます!
P110529-7.jpg

最初は”あ~ちゃん”センター!
P110529-8.jpg
笑顔がいいね!

”かしゆか”の手を叩く振りが”そぉっと”って感じでいいです。
P110529-9.jpg
優しい感じ。

そして後半の”のっち”のダイナミックなシーン!
P110529-10.jpg
魅せるよ~~~!

正面でおしりを向けちゃう振りではちゃんとカメラがグルグルと回ってましたね。
やっぱこういう録り方がいいねぇ。
P110529-11.jpg

そして最後にAMAMIYAさんから”冷やし中華はじめました”?のCDをもらって感激の”あ~ちゃん”。
P110529-12.jpg

で終了でした!

東海地方、この後”Music Fair”も続けてやりました!
微かなカオリ!!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:26  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いやー、ホビーのページとパフュームのページと比べると、えらくこっちの方が情報量が多いですね~。
頭の中もおんなじだったりして(ふふふ・・)。
やっさん! |  2011.05.29(Sun) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

やっさんさん>
頭の中の割合は同じくらいだと思うんですけど、やっぱPerfume好きですねぇ・・・。
のっちぃのっち |  2011.05.30(Mon) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/481-540031fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
