

Perfume オンタマ 2011/5/9~13

Capsule "WORLD OF FANTASY"を本当にヘビーな音で聴いてます。
なんかすごく良くなってきた!

これはPerfumeとは違う乗り方をするんですね?
この図太いビートに乗っちゃえばいいんですね?

クラブツアーが楽しみになってきた。
けど、調べたら不安な部分も・・・持つかな???

-----------------------------------------------------------------------------

さて、Perfume オンタマです。
これは東海地方では見れないけど、なんとかNetで見れました。
up主さん、ほんとにありがとうございます!


やっぱオンタマはいい!
ラジオみたいなトークが画像付で見れて楽しい!
こっちでも放送してくれ~~~!
 
いやーーーほんとにいい!
これこそPerfumeの真髄!

何がいいってもう、ふつうに動いているだけでも3人が面白すぎる!
やっぱりこういう自由なのがいいですなぁ・・・。

内容は?
”かしゆか”が自分に対してやる気が出ないって・・・。
P110528-1.jpg
確かにここまで有名になってくるとPerfumeの為にも自分たちでルールを決めて恋愛とかもできないだろうし、一人でいる時はなんか寂しい気分になるかもなぁ・・・。
3人で活動しているときはね、全然楽しいでしょうけどね~~~。

そこで”あ~ちゃん”が気合入れを!
P110528-2.jpg

それと同じような”のっち”の発言。
寂しさを紛らわす為にって・・・。

”のっち”も寂しいか~~~、ちょっとかわいそうだなぁ・・・。
これも”かしゆか”と同じくPerfumeの為に自由に遊べない、そういう葛藤があるでしょうねぇ。

結局ペットを飼いたいけど、それを我慢する自分が欲しいと。
最後にでも・・・飼いたい・・・っていうこの顔、おもしろすぎます
P110528-3.jpg
切ないねぇ・・・。

やっぱり”あ~ちゃん”みたいに家族で一緒に住むのが賑やかで寂しさも感じないから良いとは思うけど、やっぱり大人の女性として成長していくには一人暮らしのがいいかな?


次は”かしゆか”が腹が立ったことで、ラーメンが酔っ払いの電話のために完全に伸びてしまったこと・・・。
怒ってる顔がかわいい↓
P110528-4.jpg

男子に言われてキュンとくることの回では”のっち”が、「のっち!」って呼んでくれればキュンとくると。
それに対してなぜか”かしゆか”が照れる・・・照れまくる~~~!↓
P110528-5.jpg
なんかいちゃいちゃしてるし・・・。

”あ~ちゃん”は腕まくりすることを、”シャツの折りおりおりおーー”って言ってて、キュンとくるらしい↓
P110528-6.jpg
これははじめて聞いた!

一万円の傘を無くしてしまって↓
P110528-7.jpg
おもしろすぎる~~~!

今度は山で叫ぶとしたら?”あ~ちゃん”「あーーーーーーーーーーーーーいえっ!」
P110528-8.jpg
面白いしかわいい!

そして最後の回はお気に入りの写真を紹介。
”のっち”の鎌倉の大仏の写真の・・・この小さい子のジャンパーがかわいいと・・・。
P110528-9.jpg
そら、言いますわ、「そこっ????」

みんなおもろい!
最高ですわ!

さあ、今日は東海地方の皆さんは”Hey!Hey!Hey!”ですね!
見逃せません!
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
