09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

Perfume 日曜日はいいとも増刊号

日曜はいいとも増刊号でしたね。
これもオフィシャルサイトに直前に予定がアップされてたけど、いいともに出たんだからその週末の増刊号には当然でると思ってたけどなあ・・・。

ま、それはいいとして・・・。

増刊号の楽しみはONAIR以外の部分も放送されるということ。
本当は前日の矢島美容室からの繋ぎ部分も期待してたんだけど、増刊号としてはその部分はやらないみたいで残念だった。

でもCM中の内容はバッチリ!

カツどん2杯の件の説明を”のっち”がしてるとこ↓
P100505-1--.jpg
僕は最初、ライブでお客さんたちにそれくらいのカロリーを消費させている=ライブが盛り上がって運動量がすごい!っていうことだと勝手に解釈してました。

でも、実際はトークを長くしゃべりすぎでお客さんがおなか一杯だと言う意味だそうで・・・、これはどうなんだろう?好きで見に来ているファンはそれを楽しみにしている部分もあるし、それはそれでいいのかも?と思っちゃいます。

これをTV番組のように一般向けにやったら駄目でしょうけど、ファンならOKじゃないかな~・・・。
確かに長いとかファンでもちょっとついていけない時もあるどね・・・

そしてつづいてトークが長引いた時のスタッフの指示について、巻いて巻いて!手をグルグルとか↓
P100505-2--.jpg

やばいやばいのサイン???↓これは”あ~ちゃん”は分かってなかった見たいだけど、”かしゆか”がフォローしたようにもう40分もしゃべってるよ!っていうことだわなあ・・・
P100505-3--.jpg

分かっていないというか”あ~ちゃん”は気にしてないのか・・・
無視して続けますけどね↓の絵
P100505-4--.jpg
ちゅうか、こういうコメントを聞いていると”あ~ちゃん”すげえと思う。
だって、自分たちだけでやっているコンサートならまだしも、すごい数のスタッフがみんなで協力し合って大きな会場とかでやれているわけで、当然スタッフが困らないようにステージを進めるのが当然。

だからスタッフの指示に従う前に自分から気を配って時間調整したりすると思うんだけど、”あ~ちゃん”はそのスタッフの指示が出ても無視して続けるという・・・ほんとすごいと思う。

だって、会場の締めの時間もあるだろうし、終電とかも無くなるし、まあその他いろいろ問題が起こるわけです。
なのにそういう指示を無視してもしゃべってしまう。
これは天然ボケでそういうのが全く気にならないのか?

それとも本当にファンとの係わり合いが楽しくてしょうがなくて、そんなん途中で切り上げられますか?っていう感じなんだろうか?

なんかまじめに考えてみたけど、”あ~ちゃん”にそこまで真剣に考えているとは思えず、言ってみれば本能のまましゃべっている、もう、ステージが始まってしまえば私たちの世界!みたいなものがあるんでしょう。

普通なら一回押してしまって反省会で注意されたら2度とやらないでしょうから、もうこれは確信犯です!間違いない!

それでライブハウストゥワーではMIKIKO先生の注意が音声で入ったんでしょうね。
ゼスチャーでは全く効かないから・・・
でも、ほとんど無視して続けてたけどね・・・。

名古屋の時なんか注意されて暫く喋って、終わろうとした時に”かしゆか”が”あ、今日の当たりめが出てない!”なんて思い出しちゃって、それからまたルーレットやってサイン書いて、あーだこーだ喋ってたもん・・・、”かしゆか”もやるな!

そんななか、”のっち”が最後、率先して切り上げていたのが印象的だった。
”のっち”もやる時はやるんよ!
やっぱ”のっち”最高だわ~

それと会長のものまね!
これもどうなの???
ヤスタカ氏もたまに物まねされたり、面白おかしくトークで取り上げられたりするけど、そこまで言っていいの???って時がある。
これもチームPerfumeとして公認されているんでしょうねえ・・・。
ほんとにいやだったらその話題は避けるように!って言われてるはずだから・・・。
言われてても喋ってるならすごい根性だ!


予想してた通り、増刊号のCM中のトークは面白かった。
これでこそPerfume!
歌とダンスだけでなく、トークもだよね!

よくテレフォンショッキングのゲストがそのまま番組に参加することがあるけど、そのバラエティの部分にPerfumeが参加してたら面白かっただろうなあ・・・。
事務所としてはまだバラエティ枠には出さない方針か、ケツカッチンだったのかわからないけど、もし出てたらなあ・・・と思った。

それから・・・”あ~ちゃん”の問題のシーンはうまいことカットされてましたね。
しかしどうして”あ~ちゃん”はあんなアクションをしてしまったのか?不思議・・・。

ミュージカルの振り付けが本当にそうだったのかもしれない???そんなわけ無いわなあ・・・。
あのアクションは日本人だったら自然に出るもんじゃないから、そうとう普段からふざけてやっているのかなあ???
まあ、真相は語られないだろうけどねぇぇぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:11  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/48-883d72f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
