05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.26 (Thu)

Perfume? LET'S TRY AGAIN 買ってきました!

CD&DVD買ってきました!
オリコンでも2位!
発表からずいぶん経ってみんな忘れてしまったかな?って思ってたけど売れてて良かった。

正直僕も音楽とビデオはダウンロードしてあったのでやっぱり要らないかなぁ・・・って思ってたんですが、CDショップで現物を見て”Maiking”ビデオがついてると書いてあったので、Perfume見たさに買いました!

しかし出来はすごく立派ですね。
歌詞も全部ついてるし、立派な2枚組みアルバムのようなCDです↓
P110526.jpg

画質は当然ダウンロードと比べ物にならないくらいきれいでした↓
P110526-1.jpg

P110526-2-.jpg

お目当てのMaking!
まあ、Perfumeはちょっとしか出ませんが、なんとこれ30分近くあって見ごたえ十分です!
桑田さんが苦労しているようすや、みんなが苦労して、楽しそうに取り組んでいる様子が良く見えました。

Perfumeの神妙な打ち合わせシーンとかもいつも見られない表情が見れておもしろい。
レコーディングをやりやすい録り方で、と言われて、即、「3人で!」っていうところが面白い。
P110526-3-.jpg
いつもは一人づつブースに入ってだから、新鮮でうれしかったんでは?

はらふゅーむ?の撮影現場とか↓
P110526-4-.jpg
しかしこの時の”かしゆか”、艶かしくてやばいです・・・。

そして、仲里依紗の例の先輩を呼び捨てにする場面、やっぱり桑田さんの指示で恐縮しながらやっていたようです↓
P110526-5.jpg
そうだよね、安心しました。

と言った感じでCDもそうだけど、このMakingビデオは一見の価値ありです!

あと、CAPSULEも買いました!
またレポートします。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:24  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/478-95e04be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |