07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

Perfume ”いいとも”出演” でも、実は”いいとも”と”Hey!Hey!Hey!”を見逃してた・・・と、思ったら~~~?

”Hey!Hey!Hey!”と”いいとも”見逃した!と思ってました。
もうタイマー予約してなかったのをすごく後悔して・・・。

チューナーも新しくなって音も無く録画してくれる(予約しとけば!)んで安心したのと、ネプリーグが6月延期になったというのに気を取られ、もう今日は無いや!と思いこんでいたら、続けて”Hey!Hey!Hey!”をやっていたとは・・・、ってね。

で、意気消沈して帰ってから確認すると!!!なんと、野球で”Hey!Hey!Hey!”も延期になったというのがわかった!
P110525-1.jpg
野球中継は2時間だから、ネプリーグと”Hey!Hey!Hey!”両方ともつぶれたようです。
そりゃ、番組表をみても気づかなかったはずです。

”Hey!Hey!Hey!”は土曜日の昼間にやるらしい。
あーーーーー良かった。
しかし久々に野球中継を恨めしく思ったなぁ・・・。


あとは”いいとも”だけど、これはネットにあった!
up主さんありがとうございます!

でも、これは全部なのかな?
てっきりテレフォンに出るものだとばかり思っていたけど・・・。

さて、内容は?
テレフォンではなく中井君の仕切るゲストに当てはまる内容を当てるクイズ!

いそいそと登場↓
P110525-2-.jpg

サマーズに「服が被ってる!」って突っ込まれてうれしそうに否定↓
P110525-3-.jpg
大好きなサマーズに突っ込まれてうれしそう!


最初のお題は?
ドラマとかいろいろオーディションを受けたことがあると。
NHKの連ドラも???
それは初めて聞いたかも・・・。

そしてグラビアで昔”かしゆか”がYJに出たとかも。
”かしゆか”照れてました↓
P110525-4-.jpg
それは見たことある!
探せばnet上に・・・。

そして中居君が今からでも水着行って!って言うのに対して、「もう無理です!」って。
P110525-5-.jpg
無理ではないとは思うけど・・・確かに22才からグラビアって無いか・・・。
見て見たい気もするけど・・・このタイミングではねぇ・・・。

次は自炊をしたってとこで”あ~ちゃん”が一生懸命料理の説明↓
P110525-6-.jpg
なかなか伝わらなくてなんかゼスチャーゲームみたいになっちゃってました・・・。
中居君も”ウドちゃんと喋ってるみたいだ”なんて・・・。

そして歌手と一緒にカラオケというところで、また”あ~ちゃん”が「ハリセンボンのはるなさんと行った」と!
そりゃ突っ込まれる!
P110525-7-.jpg
微かに”あ~ちゃん”がはるなさんはCD出してるから歌手だよ!と言ってたのが聞こえたけど・・・やっぱ世間一般的に歌手じゃないなぁ・・・。

しかし”あ~ちゃん”突っ込みどころ満載で受けてた!
やっぱり天然のところはあるよねぇ・・・。

そして最後は↓の質問でした↓
P110525-8-.jpg
歌詞を忘れるっちゅうのは無い・・・と思ったけど、振りを間違えるって言ってました!

そしてエンディング!
みんながお知らせ!
Perfumeも↓宣伝。
P110525-9-.jpg
そうか、LET'S TRY AGAIN の宣伝で出たんですね!
確かに、ちょっと忘れかけてた!

と言ってもチャリティだから売れてもあまり関係ないのかもしれないけど、売れなかったらやばいのかな?
利益を募金なんで、利益が出ないとまずい!

まあ、AMUSEの宣伝係としてしっかりお仕事ですね。

ってな感じでおしまい!

テレフォンに出るのかと思い込んでいたのに、そっか、CDの宣伝を兼ねての出演だったんですね。
またCD屋さんに行ってみよう!って思ったから宣伝効果はありです!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:04  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

番組情報ありがとうございます

こんにちは、はじめまして。
 私も東海地方なので野球中継に伴う番組の予定変更がとても残念でした。再放送があるとは知らなかったので、調べてくださったのっちぃのっちさんに感謝します!
 毎日更新されているPerfumeブログはあまりないので、とても楽しく読んでおります(お忙しい日もあるかと思いますが・・・頭が下がります)。これからも楽しみにしています。
Cassiopeia |  2011.05.26(Thu) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 番組情報ありがとうございます

Cassiopeiaさん、コメントありがとうございます。
楽しく読んでくださるということで、うれしいです。
番組の調査はもう、自分、必死だったんで・・・。
役に立ててよかったです。

更新はちょっと大変ですけど、Perfume好きなんで苦にならないかなぁ・・・。
またがんばりま~~~す。
のっちぃのっち |  2011.05.26(Thu) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/477-afdf3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
