05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.23 (Mon)

Perfume MJ 2011/5/22

昨日のMJです。

AKBがゲストで結構大変な人数です。
こんな感じでスタート。
P110523-1.jpg

AKBの新曲にちなんで、まずは大声対決?
”かしゆか”測定係で、大声なんで耳塞いでます↓
P110523-2.jpg

そして次はまたまた新曲にちなんで誰が早く涙を流せるか対決?↓
ここも司会進行は”かしゆか”↓
P110523-3.jpg


そして3つ目は↓
P110523-4.jpg
まあ何が何なのかちょとよくわかりませんが・・・。
ワイワイやってます。

ここでクイズコーナーを挟んで!次は”のっち”↓
P110523-5.jpg
これは大分出身の阿部真央にちなんでかな?
結構無理やりですが・・・。


そしてまた握力対決に。
一人だけ30以上を出した子に”あ~ちゃん”が「昔なにかやってたんですか?」って質問↓
P110523-6.jpg
やっぱりテニスで握力がついたんですね?

次のBチーム。
この対決の進行は”のっち”です↓
P110523-7.jpg
意外と(失礼)テキパキ進行してました。


そして今回の楽屋訪問は西野カナ。
同世代だから話が弾みます。
ヘアアクセやら衣装やら↓
P110523-8.jpg

フワフワしてそうな西野カナ、実はちゃんと体力づくりをしていると聞いてちょっとビックリ。
やはりあれだけ声を出すから鍛えないとでないのかな?
しかしスーパーマンみたいにって、おもしろいトレーニングです。
P110523-9.jpg

そして最後は早口言葉。
”のっち”完璧!(でもなんテイク目?)
P110523-10.jpg

”かしゆか”もバッチリ!のように見えるけど・・・?
P110523-11.jpg

そして最後のゲスト”9mm Parabellum Bullet”を3回という早口言葉。
いや、一回でもきついです・・・。
P110523-12.jpg
でも、”あ~ちゃん”バッチリ言えてたなぁ・・・すごい!
これはワンテイクで取れていた気がする・・・何となくだけど・・・。

以上MJでした。

そういえば一昨日の JAPAN COUNTDOWN を録画したんだけど、間違えてた・・・COUNTDOWN TV の方じゃないですか!
これいつも思うんだけど紛らわしい!!!!

両方録っとけば良かったけどやってなかったので見れませんでした。
またネットで探すかぁ・・・。

さて、暫くはTVも無く平穏かな?
いや、今日ネプリーグじゃあ無いですか・・・大変だ!

と思って番組表見たらなんと!!!ナイターでやらない!!!
放送は6月だと!!!
あぁ・・・・なんてこったぁ・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:32  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/475-cd28dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |