09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

Perfume MUSIC FAIR 2011/5/21& JAPAN COUNTDOWN 2011/5/22

きのうのMUSIC FAIRです。

最初に司会も言った様に、今まで見たこと無い大人数が出演。
Perfumeもそうだけど、今回、震災の影響でCD発売が重なった?ってのもあって集中したのかもしれません。
110522-1.jpg

そしてグループでのルールの話題でPerfumeルール”ピアスは開けない”と”あ~ちゃん”が言ったのに対して、”かしゆか”と”のっち”が、「開いてますね・・・。」
110522-2.jpg
”あ~ちゃん”としては3人とも開けて欲しくなかったのかなぁ・・・。
でも、そのあと”のっち”が「”あ~ちゃん”には開けないように全力で薦めてます」
って言ってました


こういうルールを作るべき?っていうテーマで”のっち”が足のマニキュアの剥がれ具合が良く分からないって???
やっぱり”のっち”不思議だなぁ~~~。

”かしゆか”が「塗れるんじゃけん、見えとるんじゃろ?」
110522-3.jpg
そして”あ~ちゃん”も「見えとる見えとる!」と激しく同意!
そりゃ、見えなきゃ塗れないよ!

でも、「見えてない!」と言い切った”のっち”は素敵!
110522-4.jpg
しかし、すんなり出ましたね、広島弁!
いいわぁ・・・。
”じゃけん”はさすがに無いけど、”見えとる”とかは三河弁と同じなので全く違和感ないんですよね。

しかし全国放送でサラっと方言で喋ってそれを誰も突っ込まない。
これももうPerfumeはこう、と認知されたんでしょうね。


しかしラジオのような面白いトークで、さすがに”のっち”が「楽屋でやりま~~~す」って。
ちょっとおかしい事を言うけれど、ちゃんと空気は読む、ますます不思議な子です。
110522-5.jpg
もしかして、ネタですか???

なんかトークが長いなぁ・・・と思っていたらまさかの終了!
えーーーーーーーーーーっと思ってしまった。

次回の紹介↓
110522-6.jpg
これからは”微かなカオリ”なんですね。
普通のステージでの別アングルの”微かなカオリ”も楽しみ。

しかしもう”レーザービーム”は無いのかな???
Hey!Hey!Hey!ではレーザーやりそうな気がしてたけど・・・。

最後の最後にまた”のっち”の不思議トークが次週の予告で流れました。
110522-7.jpg
AKBのメンバーの前世が聞きたいと!
いや~~~、いいですよ、この乗り!
ほんとにラジオです。

”のっち”喋るとおもしろいなぁ。

--------------------------------------------------------------------------

そして深夜のJAPAN COUNTDOWNです。

今回は”微かなカオリ”のフルPVを期待したんですが・・・、まあやりましたけど一部でした。
例の”のっち”のバレリーナシーンは見れなかった・・・。
またCSとかでやるかなぁ・・・チェックしなくては!

でも、TOKUMAのチャンネルでは見れなかった後半があって、まあ良かったかもです。
”かしゆか”↓
110522-8.jpg

”のっち”↓
110522-9.jpg

”あ~ちゃん”↓
110522-10.jpg
写真集のイメージでということですが、この縦使いのフレーム、周りが黒くなっちゃってもったいない感じがしますねぇ・・・。
でも、新しいことにチャレンジです。

楽しそ!↓
110522-11.jpg

まあ、この”のっち”の衣装自体、バレリーナっぽいですけどね↓
110522-12.jpg

そしてエンディングもまともに見ました。
例のレーザービームのところ、ちゃんと足を上げて投球ホームやってるんですねぇ。
改めてじっくり見ちゃいました。
110522-13.jpg

以上で終了~~~。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:18  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/474-f8e05da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
