08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

Perfume Mステ 2011/5/20 ”微かなカオリ”初披露

やっと2週連続のMステ。
まだまだ怒涛のTV出演は続きます・・・ふう~~~。

いよいよ問題作?微かなカオリの初披露です。
どんな感じになるのか?ちょっとドキドキ・・・。
でも、先週”レーザービーム”の方でバッチリインパクトは残してますから、少々外しても大丈夫?

しかし、今回は両A-SIDEということではあるけれど、2曲ともTVで披露できるというのはすごいことですね。
セールス的には”レーザービーム”がちょっと落ち着いてきたこのタイミングで”微かなカオリ”も披露すれば、「あ、こんな曲も入ってるんだ」とまた売れる効果あり!
すごい力の入れようです!

もしかすると世界デビューの前に一位を取っておきたい!ってことの表れなのかもしれません。
でも、実際には今日共演しているKAT-TUNが・・・やっぱジャニーズは強い!

CDショップも見てきたんだけど、展示としてはちょっとインパクトが・・・数もねぇ・・・、まあこれはまた書くとして・・・。

さて、また壇上に登場です。
”のっち”軽やか~~~!
P110521-1.jpg
3人の衣装、スッキリの時と同じ?と思ったけど色は一緒だけど色々違いました。
こんな微妙に違う衣装を用意してくれるなんて、ほんとにスターになったぁ・・・。
500円のTシャツ時代が懐かしい・・・。

タモリさんが”微かなカオリ”を知ってたみたいでメンバー喜んでました。
P110521-2.jpg
タモさんも好きね?
きっと相性がいいんだろうなぁ。

最初こんな感じでタモさんの真後ろでガッツリ映ってました。
座る位置、大事ですよね?
P110521-3.jpg
”のっち”は林檎さんの隣で幸せそう。
また幸せすぎて喋れないパターンかな?
でも、SOLで話してるから大丈夫でしょう。

西野カナが今回は喋る喋る!
今日はどうしたの?っていうくらい。
カナちゃんも無事卒業したみたいですね。
P110521-4.jpg

そしてPerfumeからの”異性の好きな香りは?”に対して「汗の臭い」って・・・。
”かしゆか”引き気味です。
P110521-5.jpg
確かにカオリの話をしているのに、それは臭い!
臭いっていうと臭いイメージ。
カナちゃんも結構いいボケをかましてくれます!


そしていよいよ”微かなカオリ”披露です。

まあ、なんとどピンクの可愛らしいセットにソフトフォーカスで入ってきた!
こりゃすごい、ブリブリのかわいい、かわいい路線じゃぁないですか・・・。
P110521-12.jpg

振りもふんわりと控えめ~~~!
P110521-13.jpg

真ん中にある丸い階段状の台に座ったり立ったり。
P110521-14.jpg

周りをゆっくり歩いたり。
P110521-15.jpg

後ろで2人とも座って歌ったり。
P110521-16.jpg
ラジバンダリ・・・。懐かしいなぁ・・・どこ行った?

まあ、風船を一杯集めて、ほんとに可愛らしいセットです。材料費は掛かってないかも?しれないけど、手間がすごそう!
人件費って高いから、結局結構お金掛かってます!
P110521-17.jpg

3人共頭を傾げる振りがかわいい。
P110521-18.jpg


ライティングで色が変わるんですね。
なんか氷結のブドウみたいなイメージも。
これもCMで使われるみたいだからもしかしてそれも計算???

ここで手を繋いで仲良く3人が出てくる!
こういう振りができるのってPerfumeならではだなぁ・・・。
P110521-19.jpg

今回はホントにみんなしっとり歌います。
この最後の部分、音を聴いたとき3人で順番に歌ってるかな?って思ったけどやっぱりそうだった!
最初”あ~ちゃん”↓
P110521-20.jpg

2番目”かしゆか”
P110521-21.jpg
”かしゆか”いつの間にか前髪がだいぶ伸びてます。
分けゆかが自然に。

そしてストレートヘアも緩やかにウェーブが掛かってます。
スッキリではストレートだったので、この曲用かな?


そして問題の”好きだよ!”の部分は”のっち”が締める!
P110521-22.jpg
この部分、iPODの音声がおかしくなります。
入力オーバーみたいに声がビビリます・・・。
CDもそうなのかな?

”のっち”のヘアスタイルも変わってますね!
いつもセンターの分け目がバッチリ入りすぎて、”薄い?”って思っちゃうことあったけど、分け目を細かくずらしてセットしてあるので全く分け目が目立たない!

これは可愛くていい!
ヘアメイクにすごく手間が掛かりそうだけど・・・。


このキモチの振り、なんかかわいくていい!
ふわっとします。
P110521-23.jpg

この手を下げてきてふわっと弾くような振りもいいですね。
P110521-24.jpg

そして終了だけど???なぜか”かしゆか”の舌がでてるぞ?
P110521-25.jpg
どこか間違えたのね?
でも、正しい振りが分からないから見直してみてもどこを間違えたのか分からなかった・・・。


そしてまたトークに戻ります。

みんなにマネージャーにしたい人に選ばれ、”あ~ちゃん”照れる~~~!
P110521-6.jpg
いや、”あ~ちゃん”がマネージャーだったらしっかりしてますよ。
ダラダラしてたらケツ引っぱたかれますよ、きっと!
でも、確かにたまに大ボケをかます可能性はありますが、それは天然なんで・・・。

林檎さんがKAT-TUNの”あ~ちゃん”がドジっぽい、ってとこフォローしてくれてました。
となりで”のっち”がうれしそうに、そうそう!って。
”のっち”もそう思ってたんだね
P110521-7.jpg
で、その後”かしゆか”は野球部のイメージと。
大変だけどおかあさんと夜なべして作ってくれそう?

そして”のっち”はバスケ部のイメージと。
P110521-8.jpg
男っぽくてラフな感じ???

男子の会話についていけると”車の話とかスポーツ選手の話とか”に対して、遠い目~~~!
きっと”どっちも良く分からない~~~!”と思ってます・・・。
P110521-9.jpg

そしてメンバーがまたダダの一ファンになってしまう、林檎さんの曲披露です。
ほんとに楽しそう。
一番楽しみなのは”のっち”だと思うんだけど、”のっち”はそこまで表に出ないんですね?
P110521-10.jpg

そしてエンディング↓
P110521-11.jpg
特に最後のコメントも無く、そうか、これは生放送だからいろいろと時間的に難しいんでしょうね。
でも、みんなそんなことも感じさせずうまいことやってました。
生放送も余裕って感じ。

てな感じで微かなカオリ無事終了。

また感想は後日・・・。
いろいろ思いますねぇ~~~。

さて、今日はまたMusic Fairですか?
まだまだ怒涛は続く~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:54  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/473-c86b87ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
