06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.20 (Fri)

Perfume スッキリ 2011/5/18

やっとスッキリです。

今回もあの”天の声”のコーナーに出るのか?って思ったらガッツリゲストで20分くらい貰ってました。
やっぱ世界進出するしね。

まずは足から登場!
P110520-1.jpg
みんなきれいな足だ~~~。
やっぱ”のっち”が一番長いね。

広島弁でどんな感じになるかトーク再現中!
P110520-2.jpg
すぐに出せるねぇ~~~。
”のっち”はそれ程出ないから、あまり喋らなかったけど、2人はバリバリでした。

最近のお気に入りのルームシューズとセットにしてプレゼント!
P110520-4.jpg

サインは1枚だけだからすごく丁寧↓
P110520-3.jpg
これは”のっち”が上のセンターのパターンですね。
これは毎回ローテーションしているのかな?

メンバー同士けんかする?って話題でこの際に何かありますか?の質問に”かしゆか”が即答したんで”のっち”驚く↓”え?あるの???”
P110520-5.jpg
結局貸した漫画が返って来ないから返して欲しいってことでした。

”のっち”が気にしていないことが”かしゆか”には気になってることが発覚。
”かしゆか”も言い辛いからこの際に!
TVで言ったら”のっち”も忘れないって???そりゃそうだ。


どうして返さないの?って聞かれた”のっち”、「わすれています~」
P110520-6.jpg

司会の加藤が”うちにあるから全部貸したげるよ!”って振りに全員爆笑!
この瞬間、また”のっち”忘れたかも・・・。
P110520-7.jpg

そして占いコーナーに突入。

みんなが興味のある結婚、恋愛について。

まずは恋愛運、結果は?↓
P110520-8.jpg

P110520-9.jpg

P110520-10.jpg

そして結婚運↓
P110520-11.jpg

P110520-12.jpg

なんと”のっち”が・・・。
P110520-13.jpg

その理由は?
P110520-14.jpg
ここで”かしゆか”が「バレちゃった~~~!」って言ったのを聴き逃さなかった!
ほんとうにそうなんだ・・・。

”のっち”曰く、「だらしない所まで好きになれたら本当に好きだと言うこと」と思ってました!
確かにだらしない所が好き・・・と言えないことも無い・・・。

熱しやすく冷めやすいそうで、そんな”のっち”は↓
P110520-15.jpg
やっぱり落ちは”のっち”で・・・。

そして見事幸せな家庭を気付くのは”あ~ちゃん”↓
P110520-16.jpg
やっぱりね。

結果をまとめると?↓
P110520-17.jpg

レーザービームの説明で、”あ~ちゃん”が「2回打っちゃってます!」とあくまでもイチローの技を打つと?
すかさず”かしゆか”がさり気なく、「投げちゃってます」ってフォローしてた!
P110520-18.jpg

そして来ました!カーズ2の話題!
世界進出と!
P110520-19.jpg

この機会に世界に行っちゃう?の問いに、”行きたいです!”
加藤「どこに行くの?」
”あ~ちゃん”「どこにしようかな~~~!」↓
P110520-20.jpg
「アメリカ?ヨーロッパ?」
言っちゃいましたね~~~!!!やっぱりターゲットはアジアではなく、欧米です。
その方がセールス的にもすごいから!

そこで成功してこそ本物と言えます。
アジアでは人気は出るかもしれないけど、欧米に比べればセールス的には少ないでしょう。

カーズ2繋がりでやっぱり最初はアメリカですね!
アメリカのTVに出ちゃうかなぁ????
そうなったら、それは日本で見れるのかな???
見れるように各TV局、CSチャンネルの方々、是非お願いします

”あ~ちゃん”「もう、行っちゃおう!行っちゃおう!です」だって!!!!会長の真似???
P110520-21.jpg
その乗りでアメリカ進出!ってすごい!

そして最後に天の声の山ちゃんとちょっと絡んで終了!
P110520-22.jpg
山ちゃん、前回のとき新曲の名前間違えたしね、そりゃ冷たくされるよ~~~!
AKBに入れ込みすぎです!

てな感じで終了!

やばい、今日は2度目のMステ出演!
”微かなカオリ”初披露ですか???
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:22  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/472-8dbf9026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |