05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.19 (Thu)

Perfume JAPAN COUNT DOWN 2011/5/15 & カミスン 2011/5/16

最近の露出が激しすぎて、もう、ブロガーさん達は大変だ!
頑張って乗り切らねば!!!

まず、こないだのJCDです。
これはインタビューだけでした。
ちょっと画質が低かった。

まず、”かしゆか”が”レーザービームって・・・”と言う感じで最初戸惑ったと。
P110519-1.jpg

”あ~ちゃん”が”セクシービーム”の現代版の~、ギリ、ギリ、アウト!みたいな・・・って、アウトなんかい!
P110519-2.jpg

そして問題のレーザービームをイチローの技というシーン。
インタビューなので突っ込みは入らず、その乗りでMJの発言になったのかな?
P110519-3.jpg

最初のレーザービームの振りが後ろに行くので意外と難しいみたいです。
確かにヒールだから後ろ重心にするとすごく不安定そう。
P110519-4.jpg

”微かなカオリ”については女子としてキュンキュンすると。
”あ~ちゃん”曰く、「キュンキュンキュンの魚?の大群が来るみたいな」・・・。
P110519-5.jpg

ヤスタカ氏の発言で、”久しぶりに意味の分かる詩を書いてみたんだ・・・”と再現。
P110519-6.jpg

っていうのに対して、”え゛~~~今までは~~~???”
同感!ヤスタカ氏ってホントに不思議な人です。
P110519-7.jpg
いや、十分意味深な詩をずいぶん書いてらっしゃいますけど???


詩に対して、最近”男子はこう思うんだ~~~!”って思ったりしてと”あ~ちゃん”。
”でも、今研究中なんですけどね。”
まあ、お年頃ですから・・・。
P110519-8.jpg

-------------------------------------------------------------------

そして続いて放送があった”カミスン”です。
これいつの間に始まったのかな?知りませんでした。

Perfumeの挨拶で始まり、中居君に”飽きたりしない?”と突っ込まれる。
ちょっと3人とも恥ずかしそうです。特に”かしゆか”?
P110519-9.jpg
”のっち”は乗り乗り~~~!

ここでまた問題のレーザービームの説明!
でも、これはMJ収録後でみんなに技じゃないと突っ込まれた後だったので、技とは言いませんでしたね。
ところが・・・。
P110519-10.jpg

なんと投げ方がサイドスローと????
しかも、足を2メーターくらい広げて~↓みたいな。
P110519-11.jpg

サイドスロー!
P110519-12.jpg

中居君も野球少年なんで当然突っ込む!
横投げじゃないと言われて、”キョトン???”↓
P110519-13.jpg

え?あたしたちが見たの、横投げだったよね?あれは?みたいな感じになって、それはそれで楽しい・・・。
P110519-14.jpg

振りは上からです↓
P110519-15.jpg
良かった~~~!!!!って。

そして歌の披露です。
今回のステージはこんな感じでした↓
P110519-16.jpg
やっぱり回りにレーザーのイメージ?

このシーンで”何でだろう”っぽい振りをしながら下がっていく”あ~ちゃん”好きです!
”あ~ちゃん”のダンスってダイナミック!
P110519-17.jpg
そして何気にかぼちゃパンツっぽいのが小さくなっているような気がして、足がガッツリ見えてます。
うん、この方がいい!

”かしゆか”センターのキメポーズシーン!
クールでいいね↓どや顔!
P110519-18.jpg

この好きなポーズの別アングル!
P110519-19.jpg

”かしゆか”の足がアップに!
いい足ですなぁ・・・でも、すごいアスリートな足!
P110519-20.jpg

正面からだと”のっち”が完全に後ろ向いちゃうシーンですが、今回は無線ハンディカメラで周りをグルグルと回って撮ってって、これはいい!
P110519-21.jpg

そして終了後のトークで”のっち”の足の話題に↓
P110519-22.jpg
足、出させてもらってます。
右足、かなり出てます!
ヤバい!
ヒューヒュー
って

クローズアップされると確かに!
P110519-23.jpg
”のっち”の足も最高です!

レーザービームの振りも中居君に”結構速かったですね”って言われてみんなで楽しそうに確認中↓
P110519-24.jpg

最後に面白かった”のっち”の”二回投げますね”の説明。
P110519-25.jpg
いやーーー言い方がね、素朴でよかった

てな感じで終了!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:00  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/470-ae37cdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |