09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

Perfume MJ 2011/5/15-2 微かなカオリ聴いております

”レーザービーム&微かなカオリ”をフラゲしてきました!
”微かなカオリ”をヘビロテしながら書いてます。

こんな曲を出しちゃうんだ・・・ちょっと戸惑い・・・。
ライブでは?静かに聴くことになりそうな曲ですね~~~!

言ってみればやっぱり”マカロニ””Baby cruising Love”的な、いや、それより以上にソフトな、Perfumeにとっては未だかつて無い曲調かもしれません。
これはまた詳しく書くとして・・・。


Perfume三昧のMJ続きです。

次のコーナーはフレンチキッスを迎えて地図記号のクイズコーナー↓

”のっち”が出題係です。
出題中”のっち”口あけすぎ~~~でもかわいい!
P110518-1-.jpg

解説は”かしゆか”。
なんかね、理路整然と説明する”かしゆか”が先生みたいに見えました。
かわいいんだけどちょっときびしいこんな先生いたら学校が楽しいだろうなぁ。
P110518-2-.jpg

交番のマークの由来を説明するお二人。
”かしゆか”口が尖ってまたかわいい・・・。
P110518-3-.jpg

煙突マークの問題に、ヒントを出す”あ~ちゃん”。
ラジオでもやってましたね。”ジャンシンシャンションション”っていうクリスマスソングの鼻歌???
P110518-4-.jpg

またヒントを出す”あ~ちゃん”「校庭はどこにある~~~???」
”あ~ちゃん”も先生になったらこんな感じ?
面白すぎる・・・
P110518-5-.jpg

そして正解はこれ↓
P110518-6-.jpg
それよりも”のっち”のももが気になるんですけど~~~・・・。

そしてまた解説員”かしゆか”まじめに解説します!
”あ~ちゃん”が茶化しそうで・・・ゆかちゃんお仕事中です!
P110518-7-.jpg

そしてまだあるか!!!って思ったPerfume楽屋訪問。
また”あ~ちゃん”ガッツリ背中開いてます~~~!!!
白いですね~~~!
さすが、美白をPerfumeの掟にあげるだけのことはある!
P110518-8-.jpg
今回は三代目 J Soul Brothers 楽屋訪問されるとみんな喜んでる。
特に男性陣は。

ここでも”かしゆか”働くねぇ~~~!
しっかりインタビュアーやってます。
結構こういうこと、好きかもね。
P110518-9-.jpg
今回は割り当てが無いのか”のっち”の視点が遠くてちょっと違う世界に行ってしまっているかも・・・。
例の急に振られると”何がですか?”って聞き直しちゃうパターンかも

肌の黒い男性に対して逆にどうですか?って聴かれて”かしゆか”答える↓
P110518-10-.jpg
やってくれます。
これは 三代目J Soul Brothers 全滅~~~!!!
さすが”かしゆか”バッサリやるなぁ

最後はみんなの歌の説明や思い出の歌などを語ってやっと終了!
P110518-11-.jpg
パッツン”かしゆか”、見納めですかねぇ~~~。
ちょっと寂しい・・・。

と言っていたら次のMステではまたパッツンで出たりして?
でも、切らないとこうはならないか・・・。

終了!お疲れさんでした!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:25  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カミスン!は見ました?中居くんが司会をやってる生放送番組なんですが
のっちの脚がかなり映されてました
ビックブック |  2011.05.18(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ビックブックさん>
コメントありがとうございます。
見ましたよ!
確かに!”のっち足”押してましたね!
今日やっと書きました。
のっちぃのっち |  2011.05.19(Thu) 06:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/469-3425fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
