09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

Perfume MJ 2011/5/15-1

今回のMJはもう、盛りだくさん過ぎて、MJ初の2部作に・・・。
まさに、怒涛の・・・です。

まずはKAT-TUNの新曲”WHITE”にかけて????卓球対決!!!
かなり無理やり???

そして今回のMJが大きく違うのが、Perfume参加型!!!!!!!!!!
これは楽しいに決まってる~~~!!
P110517-1.jpg

Perfumeと組んでダブルスをやると言うことで、くじ引きの結果で大盛り上がり!!!
既にKAT-TUNのメンバー、仕事を超えて楽しんでる。
Perfumeも楽しそう!

なんかメンバーが合コンやりたいって言ってたけど、既に芸能界同士の合コンになっております!
P110517-2.jpg

まずは混合ダブルス対戦!
”のっち”対”かしゆか”
3人ともそれ程球技が苦手と言う感じでもなく、無難にこなしてましたね。
P110517-3.jpg
しかし普通に卓球をしている3人の姿、貴重だし楽しそう!

勝った”かしゆか”とハイタッチ!いいねぇ~~~!うらやましっ!
P110517-4.jpg

”のっち”とも!これもうらやましっ!
P110517-5.jpg

出ました!ミスった”かしゆか”のさり気ないボディタッチ!
惚れてまうやろ~~~!!!
相変わらず子悪魔でございます・・・。
P110517-6.jpg
この後KAT-TUNメンバーも口々に”こういうのが羨ましい!”って思わず!
確かに!

そしてハイタッチは続き、”かしゆか”もほんとに楽しそう。
しかし卓球に関しては”かしゆか”一番上手かったんでない???
運動オンチって言ってたけど、走るのだけかなぁ・・・。
P110517-7.jpg

結局ちょくちょく良いプレイをする”かしゆか”ペア結局勝利!!!
P110517-8.jpg

そして”あ~ちゃん”ペア登場!
いきなり遠くを見つめて相手に油断させる戦法!
”あ~ちゃん”の乗りがおもしろい!
P110517-9.jpg

”あ~ちゃん”のショットで決まった瞬間、うれしくて一人で踊ってた!
こりゃかわいいっ!
P110517-10.jpg
しかし”あ~ちゃん”のスカート丈、最近短い!


そして途中で曲紹介へ。
こんなタイミングで行くんだ~~~!

で、”あ~ちゃん”↓の説明に。
P110517-11.jpg
>

違う違う!そういう技を持ってるわけじゃないから!って全員突っ込む↓
P110517-12.jpg
これはJCDでも言ってたので世の中の男性全員突っ込むとこですね!
ほんと、技じゃないから!!!!

さすが、広島県人でありながらそれ程カープを応援しないし、ルールも分からない?くらいの3人ですからね。
そりゃイチローについても分からないでしょうけどね~~~。
でも、ここまで野球のことが全然分からない女子って、珍しくてかわいいかも・・・。


その技の説明↓
P110517-13.jpg
2回出すんですね?

全員で曲紹介↓
さすが、KAT-TUN ポーズ決めるねぇ。
P110517-14-.jpg

今回のMJバージョンはバックはいつものを使ってるけど、床にレーザービームを再現?
”のっち”のこの形、一番足が出てます!
このショートパンツ斜めに右側が切りあがってるから、右足が一番出るんですね!
のちもも、万歳!
P110517-15.jpg

俯瞰のショット。
ちょっと思ったけどこういうセットだとバミリが貼れないからどうやってポジションの目安を見てるんだろう?
見えないくらいの目印があるのか?プロだから無くても出来るのか?
P110517-16.jpg

手で一旦隠して覗くような振り、一瞬だけどかわいい振り付けです↓
P110518-17.jpg

”のっち”もね↓
P110517-18.jpg
しかし今回”のっち”は肩も脇も惜しげなく出してるんですね。
いやーーーすごい!
サービスしすぎです!

”のっち”センターの激しく腰を振るシーンだけど、”のっち”一瞬激しくなにか叫んでる風!
P110517-19.jpg
乗り乗りです。
一番カッコよく見せたいダンスポイントかな?

エンディングもカッコよくレーザービーム発射!
P110517-20.jpg
振り付けはチラ見ですね。
みんなかっこいい!

そして卓球大会再開!
亀梨君、さり気なくメンバー交代!
”のっち”も乗り乗りだし
そりゃ、男としてはこうありたかったよね?
P110517-21.jpg

”かしゆか”スーパーバックショット!
バックサイドで決めるとはセンスあります!
P110517-22.jpg

ここで動揺作戦。
ここでアドリブでこういうことが言えるってのは3人とも持っている特長ですね。
おもしろいし、すごいな!って思います。
バラエティーももちろん行ける。
P110517-23.jpg
決勝戦は”かしゆか”ペア善戦したものの、男子ペアに勝てるはずも無く敗退!

ってな感じで卓球終了。

しかしおもしろかった。
これってPerfumeの番組???って感じなくらい。

この後もPerfume中心の内容は続く・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:09  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/468-d8ea3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
