05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.15 (Sun)

Perfume Mステ レーザービーム 初披露 --- トーク ---

いよいよレーザービーム初披露!

まずはトーク部分。

あのPVの衣装で登場!
しっかりチェックしてないから分からないけど、微妙に違うのかも。
不自然なガールの時は”あ~ちゃん”かなり変わってましたから。
P110515-1.jpg

大人っぽい衣装でも3人のはいつもの3人。
PVでは大人っぽくてちょっとビックリだけど、変わってないんだぁ・・・。
P110515-2.jpg
”分けゆか”いいねぇ~~~!
”のっち”は6:4センター分け、これに決まりですね!

そしていつもの視聴者に色々見せてインタビュー
中学生や広島アクターズスクールの生徒が登場!
P110515-3.jpg
もう、この前みたいに知らん・・・っていう人は居ないでしょうね。
フラワーフェスにも出てニュースにもなったし。

しかし、もう、Perfumeはホントに大先輩って言われるようになった!
凱旋した時点でもう立派なビックアーティストですね。

もみじ饅頭について”あ~ちゃん”語る↓
P110515-4.jpg
チョココーティングのもみじ饅頭があるらしく、それが美味しいと。
さり気なく”かしゆか”の「あるねぇ~~~」「おしゃれ~~~!」って声がかわいいっ!

そしてメンバーの困った面で珍しく”あ~ちゃん”エピソード。
いつもミスとか失敗とかあまり”あ~ちゃん”出る幕ないと思ってたけど、忘れっぽいって???
P110515-5.jpg
しっかりしているように見えて意外と???
やっぱ基本的には天然なのかなぁ・・・。


みんな見つめる↓
P110515-6.jpg
なんだかんだ言ってやっぱ”あ~ちゃん”の話はおもしろい!

そして隣の関ジャニのオカマネタに、引くお二人。
”のっち”は大丈夫。
P110515-7.jpg

完全に”引きゆか”になっとります・・・。
P110515-8.jpg

更に困ったことの話題でおきまりの”のっち”が振りを間違えると・・・。
これは少女時代の困ったことの話題から来たけど、間違える者同士親近感が沸いたようで・・・。
P110515-9.jpg
しかし”のっち”はすごい!
振り間違えてもホントに気にしないってことなんですね。
もう、間違ってない・・・って言い切ってましたから!


途中で歌を挟んで、トーク後半です。

少女時代の振りのポイントを教わる!
P110515-10.jpg
いや、ホントにファンなんですねぇ。
”あ~ちゃん”「マネしまーす」ってwww

そしていよいよ大ファンの少女時代の出演!
なんか出演していることを忘れて一ファンに・・・。
ワクワク~~~!
P110515-11.jpg

ワクワク2↓
P110515-12.jpg

そして終了後↓
P110515-13.jpg
喜びすぎ~~~!!!

エンディングはめずらしく?”のっち”が任されましたね。
P110515-14.jpg
でも”のっち”堂々としてました。
昔だったらもう心配で見てられない感じだったけど、もう立派に成長しましたねぇ~~~。

・・・づつく・・・
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:14  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/466-31f625fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |