09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

Perfume レーザービーム PV フル? 後半 ネタバレあり

検索したらもうフル?が見れるんですね。
MUSIC ON TV で放送されたみたいです。
オフィシャルサイトではお知らせが無かったけど、M-ONのホームページで見たらやったみたい・・・。
当然見逃してます。

でも、そこはnetの力でなんとか!
ありました~~~!

でも、すぐ消されちゃうからタイトルとかいろいろ工夫しているみたいです。
検索では引っかからないように。

僕は海外のポリリズムを英語で探していたらたまたま見つけました。

でも、これもフルっぽいけど突然終わるショートのようでもあります。
結局撮影が震災で途中でできなくなったからこれで終了なんでしょうか?

ストーリーが中途半端で終わってしまっている???
これはCDを買ってみないとわかりませんね~~~。

どっちなんだろう?



ここからネタバレ。



後半”のっち”が活躍しますねぇ~~~!

”のっち”!いつからそんな挑発的なポーズを!!!
P110513-1.jpg

これはアドリブですか???いいっ!
P110513-2.jpg

この微笑みも罪ですねぇ~~~!
P110513-3.jpg

やばっ!色っぽい・・・。
P110513-4.jpg

ドアップでなんか色っぽいんですよ~~~!歌い方が~~~!
口の動きですかねぇ~~~、舌の動きも良く見える!



”かしゆか”のショート分けはちょっと寸足らずでまたかわいいですねぇ~~~!
P110513-5.jpg

わ~~~ぉ!”かしゆか”も色っぽ~~~い!
P110513-6.jpg

”あ~ちゃん”は後半もひたすら透き通るように美しい・・・。
P110513-7.jpg
”あ~ちゃん”は今までよりも明らかにショートなスカートでヒラヒラと。
そのうち変態丈へ仲間入りですね~~~!

おっと忘れてた。
これはヤスタカ氏で、アタッシュケースの中身はレーザービームのシングルですな!
P110513-9.jpg
そういうストーリーでしょ?

いやーーーとにかくいい!

で、アメリカ(多分)のコメントもほとんどがいい!って書いてました。
コメントが100件くらい入ってた!

このPVって見れば見るほどアメリカ向け?って気もしてきた。
メイクも濃い目だし。
日本では刺激が強いかもしれないけど(Perfumeとしては)アメリカではこれくらいやらないと・・・かもね。

手に入るのはまだ来週なんですね。
待ち遠しい!

特に「微かなかおり」が全く聴こえてこないのでインパクトありそうだなぁ・・・。
「VOICE」の時の「575」のように。
でも、「575」は先にCMでサビだけ聞いてたから、今回はホントに無垢のまま聴くことになるからどういう印象になるのか・・・。

一切聴いてないと言えば、「FAKE IT」と同じ感じですかね?
でも、今回はああいう激しい曲ではないようなのでまた違うでしょう。
個人的には”マカロニ”的な曲だと思っています。

その前にレーザービームの怒涛のTV出演!
これをこなさないと!

-------------------------------------------------------------

それからメンバーブログが沢山アップされてました。

思うに携帯から簡単にアップできるようになったのかな?って印象です。
今まではパソコンから?っていう感じだったから。

”あ~ちゃん”を撮った写真とか載ってていいね!
そうそう、お互いに撮り合って載せてくれたら面白いと思う!

しかしすごいペース。
すごいですよ!
12日4件、今日も既に1件!

この調子で賑やかだといいなぁ。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:41  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/464-0558f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
