09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

Perfume スタッフ・・・世界進出って・・・言っちゃってますね・・・(^_^;) そして、のち、かしブロも

昨日はいろいろ調べてて、仕事にならなかった一日でしたが、オフィシャルサイトでも沢山の動きが。

まず、マネージャーボイスでは新聞の写真↓
P110512.jpg
こんなのも出たんですねぇ。

しかし曲が使われただけでは世界進出というにはちょっと弱い。

そしてニュースを読み漁っていたら↓のような記述を発見。
世界進出に関してこの記事だけ取材したみたいです、一番下に書いてありました↓

P110512-2.jpg

なんとアミューズが公式に”そういうことがあるかも知れません”とコメントしたと!

しかもスタッフのブログには最後の一行に、
「さて、世界進出にむけて・・・」
って書いちゃってますよ!
そんな、大きな一言を・・・サラっと書いちゃっていいんですか・・・。

そしてブログでも”のっち”がカーズ2に関して、自ら
「ひきよせている」
とはおこがましくて書けなかったけど、
「引き寄せられてるなあ」
と書いてます。

そしてその感想は、
「うそーーん」
いかにも”のっち”らしい。

しかも出だしは朝、枕がおなかの上に乗ってたと・・・。
なんて素朴な・・・。
こんな子達が世界に引き寄せられているなんて、すごいことだなぁって改めて思います。

普通、Pixerに楽曲が使われただけで、
「世界中の人たちに聴いてもらえるということになり、これからももっと気合を入れて認めてもらえるように頑張って努力します!」
みたいになりそうなんだけど、全く彼女たちは自然体・・・。

そんな気迫とか気合、気負いとか、感じられない(いや、あるとは思うんですが・・・)雰囲気がまたPerfumeなんだなぁと思いました。

”かしゆか”も札幌に到着して風邪引きそう、と書いただけで、こんな大きなニュースに触れないし・・・
まあ、こういう平和なことを書けると言うことは精神的にも安定しているし、充実していると思っていいのかなぁ。
そうそう、マカロニ(練習中)のような気持ちでね・・・。

そして”のっち”は「うそーーん」を連発。
今日のSOLで東京事変さんといちゃいちゃするって・・・。
いちゃいちゃって・・・

もう一つの「うそーーん」はまだ言えないそうなんだけど、やはり、世界進出のがらみでしょうねぇ~~~!

予想としては・・・アメリカのTV番組に招かれたとか?
ホントに行っちゃって、出ちゃう?かもしれませんよ~~~!!!!

もう、TV出たら終わりですね。
アメリカのファンが大量に発生!
やばい、CD売れまくってもう、ほんとにスターになっちゃう!

ヤスタカ氏もタダではすみませんよ~~~!!!
CAPSULEもアメリカだともっと人気が出そうな気がするし!!!

そしてデビューして、日本人初?のグラミー賞の最優秀新人賞を取っちゃいますか!!!
そうだ、3人とも日本の新人賞がとれんかったって残念がってたけど、グラミー賞ならとれるじゃん!

そうしたらMAMAどころじゃない!
今まで蚊帳の外だったグラミー賞だったけど、民放が放送したりして???

いやーーーそこまで行っちゃうか~~~?
行っちゃうかもなぁ・・・

そんなん貰ったらもう、世界的スターになっちゃうからお仕事はほとんど海外になっちゃうねぇ~~~。
プロモーション活動は海外が中心に!
そして世界ツアーも!!!
ああ、距離が離れてく~~~!

あのフラワーフェスティバルで質素なステージで踊っていた3人は貴重だったんですね!
もう、ここへは戻ってこれない・・・ビックになりすぎて・・・そういう思いもあったんですね。

そしてあの時でも十分メジャーだったけど、敢えてフラワーに出たと。
世界進出した後ではとてもフラワーに出さしてもらえないから・・・。
うーーーんそうだったのかぁ・・・(勝手に納得・・・)

しかしアメリカに行くのは飛行機でも時間掛かるから大変だなぁ~~~。
3人とも健康面に気をつけて欲しいです。

これから、お仕事も国際線の飛行機ですることになっていくんでしょうねぇ・・・。
でも、当然ファーストクラス???
新幹線もグリーンだって言ってたもんね!
ええなぁ~~~!

なんてまた妄想してみました!


しかし、このタイミングで世界進出的なものが加わってくると、アルバムとかツアーとかどうなるんでしょうねぇ・・・。
まさか、国内のファンが置き去りに・・・。

でも、アメリカで売れちゃったらもう、地方とか回ってる場合じゃない!
海外でのプロモーションが忙しくなるだろうから~~~!

そうなってもPerfumeの3人は全国各地のファンのみんなと会いたい!って言うだろうけど、その部分が今度は現実的に難しくなってきて、また”あ~ちゃん”悩むかもしれない・・・。
「そんなんできくなるんなら世界デビューなんかせんでええ!」とか言いそうだなぁ・・・。

両立させようと頑張りすぎてしまう3人がちょっと心配です。
社会人になっていきなり仕事が全開に!!!
こりゃ、”のっち”、大学に残っている場合じゃ無かったね。
中退で正解です!!!!

しかし、ほんとに3人とTeam Perfumeは超多忙な2011年になっていくんでしょうね~~~!
いや!でも「忙しい~~~!!!!」って、うれしい悲鳴が聞こえてきそうで、ファンとしもやっぱりうれし~~~

でも、頑張りすぎちゃう3人!
体だけは気をつけて!

”のっち”は偏食(うどん?カレー?)に気をつけて!”かしゆか”はあまり食べ過ぎないで!”あ~ちゃん”あまり考えすぎないで・・・なんてね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:43  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/463-0a57c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。