08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

Perfume カ-ズ2 ポリリズムが ハリウッド進出~~~!

とうとう来た~~~!!!
ハリウッド進出!!!ってのは大げさかもですが、進出に変わりない!。
P110511-1.jpg

P110511-2.jpg

映画の中に”ポリリズム”が挿入されるとか!
しかも世界共通版に!

でも、あの有名なPixerのスタッフにPerfumeファンが居たなんて!!!
しかも監督に進言できる立場の人?

いやーえらいこってす。
アメリカにもファンはいると思っていたけど、ネットで見るのは結構ヤバそうな人たちがいて・・・。

444さんとかね。
444さん、喜ぶだろうなぁ!!!
でも、ちょっと怖いんだなぁ・・・。


また、切っ掛けをくれたのは”ポリリズム”ですか!!!!
も~~~!”ポリリズム”には頭上がりませんね~~~!

しかしこのニュース朝の5時?にYahooに載っていたので日本では目につかなかったのでは???
僕も会社でYahooみたらもう隠れてたし。
朝、コメントでサクラギさんに教えてもらわなかったら見落とすところでした!

しかしすごい!

またまた妄想!

こんなメジャーな映画に挿入されて世界中の映画ファンに聴かれると?→
この曲は何という曲?という質問が殺到!→
Netでも注目が集まり、当然PVや動画も紹介される→

日本のテクノポップ???いいんじゃない?→
ちゃんと聞いてみると???メッチャいい!声かわいい!!!→

どんな人が歌ってんの?→
なに?これ?こんなかわいい女の子達が歌ってんだ~~~→

PV見てみたら???なにこのダンス、変わってるし、メッチャかわいい!→
CDは売ってないの???→

新曲はレーザービーム???→
なんとポリリズムがボーナストラックで入ってて、ポリリズムとレーザービームPVのDVD付き!!!買う!!!
(Team Perfumeこれ↑くらいやっちゃってください!)

で、CDセールスが日本人初?(いや、スキヤキが初か?)のトップに輝く~~~!!!
TVショーにも招かれ、レディガガと対談。
”Mステで会った時からキュートだと思ってたわ!”みたいなコメント。

そして初期のPerfumeで散々論議された”口パク”論議がまたアメリカで再燃するんです!
これはまあ、いいことだと思います!
それだけ関心があるっていうことですから。
結果は日本と同じになるでしょうしね。

大体アメリカの大物ミュージシャンだってやってるし。
アメリカでも問題ないでしょ!


てな感じですかね?

また妄想してしまいました、すみません。


しかし、これはすごいことですよ~~~!
ああ、興奮が冷めやらん。

Pixerのスタッフにファンが居たこと、ちょうど日本の曲を探していたこと、なんかねぇ・・・Perfumeってすごい運を持ってるなぁって。
なんかこのニュースを聞いた時、鳥肌立ったし、今書いてても何故か感動してきちゃって・・・。

アメリカに進出なんて無理やり出る人はいるけど、実力?で向こうで認められるなんてなかなか無いことです。
netを通じてPerfumeワールドは確実に広がっていたんですね~~~!
netって素晴らしい!

ああ、すごい・・・。
こんなことがPerfumeに訪れるなんて・・・。

3人が更に遠くに行ってしまうようでちょっと寂しいけど・・・。

でも、今世界に行かなくていつ行く???
チャンスは確実にものにしないとね。
タイミングや切っ掛けって大事だから!

もしそうなってくるとシングルも、初回限定盤、通常盤、世界盤、みたいに分かれてきたりして。
世界同時発売!なんてね・・・。
ラジオで言ってた”宇宙初オンエア”ってのもあながち大げさではなかった!なんてね。

最後はまた妄想でした!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:26  |  映画関係(Cinema)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/461-4bb9cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
